今日のメッセージ | 岡山☆レムリアとクリスタルの癒し♪レムリアンメッセンジャー☆Michelle Ange~天使と私の交換日記

岡山☆レムリアとクリスタルの癒し♪レムリアンメッセンジャー☆Michelle Ange~天使と私の交換日記

オラクルカードセラピスト&クリスタルヒーラーのミシェルなほ です。

天使から皆様へのメッセージをお伝えしたり、
私のちょっと不思議な日常をアップしています。

いつもありがとうございます(^_^)ノ



angelライトワーカーのミシェルなほです








今日は、マジカルフェアリーカードから





「トラベル」でした。









トラベル と聞くと、皆さんはどのような事を思い浮かべますか?





どこか遠くへ出掛ける事を思いますか?







それとも、近場へお出掛けするでしょうか?









遠くへ出掛けるのも良いでしょう。



物語の世界を旅するのも良いでしょう。









日常に、非日常を取り入れてみましょう。








それだけで、毎日がマジカルに変わります。







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



お読み頂きありがとうございましたm(__)m