完全に出遅れました…えーんヤッチャッタ…
昨日から100円セール始まってたみたいで家の近くの2店舗は入店5分で何も買わずに次の店舗へ…魂が抜ける
街の方のところは子供服が少し残ってました。
遠いけど一番ここの店舗がいつも収穫ありラブ
それでも子供服2枚とレディース1枚しか買えなかったので不完全燃焼で初めて家とは反対側のしまむらへ…
なかなか街の方と違ってのどかな感じでした。
そして前を走るおじいちゃんの車が遅い…笑い泣き
一車線しかないのに50㌔を30㌔で走らないで〜えーん

田舎のしまむらは何台も車止まってたけど、街のしまむらより残ってましたおねがい
穴場発見飛び出すハート
ただいつも行くしまむらの反対方向なので普段は通いにくいなぁ〜あせる

水陸両用のラッシュガードだけ330円
あとは110円でした〜ラブ
撮り忘れたけど子ども用の靴下もgetドキドキ
3足共娘の好みのカラーで嬉しいドキドキ

出遅れたので全然買えなかったけど、買わないと他の人に取られるから安いからとりあえず買っちゃえ〜プンプン💦
って感じでなかったのでいつもみたく買ったけど着ないってことはなさそうですおねがい

また冬のセールが楽しみですラブ