以前、少し自分で仕事をしていて、

その時の書類の保管場所に

コンテナを借りていて

保管期間が過ぎたので

書類、不用品の整理をし、

コンテナも解約することにしました。


月、約10,000円でした。

11月には更新なので

毎年、この時期に片付ける予定が、

延び延び


自分でやろうとするから

延び延び


今回、便利屋さんに依頼しました。

荷物も多くないですが、

書類の処分は、個人情報があるので、

一旦、自宅に運んでもらい、

その後、専門の業者に依頼予定。


コンテナの中


無駄なコンテナの使い方


見ての通り、

自分でできそうだけど、

車のない私には、無理

車があってもできなかった私に

できるわけない。