今日はまま、夜遅いレッスンなかったから、七時までレッスンして、間に合うかなーと、20分からのTheGreatest showman走りこんで🏃セーフ!まだad.中で✌️ママも元気パワー欲しくて、みにいこう!と、いってきたよ!やっぱりいいなー!ザックエフロンかっこいい!ヒュージャックマンもかっこいい!曲もななのツボにはまり込みすぎー!ザックエフロンは、なながプリスクール行ってるときからのファン!YTJでも、hair spray何回踊ったことか。んー、後何回観にいこう😍でも、頑張れば何かにつながる!自分信じて、頑張ろう!て、改めて、考える映画やなー
{3B509B66-46C9-4D56-91D5-4C958E828F4B}

{7DD6ABFE-B263-4BA6-BAA9-25AEBADC4500}