ただいまー✌️修学旅行から、無事にかえりました!帰りは渋滞で到着したのが夜の7時半過ぎ😰でも、そのぶんみんなとおしゃべりしたり修学旅行が長くなったようでちょっと嬉しかったな^_^学校についたら、真ん中の兄がくらぶの帰りに、かえり、荷物持ちにむかえにきていてくれていたんだけど、到着遅れること知らずに、寒い中校門前で二時間半も待ってくれていて😢ありがとう💕感謝感謝です💕ままはレッスンあるから、一人で暗い中歩いて帰らなくてよかったー💕優しいとこあるんだけどなー😂
きょうは朝からtestにいき、そのあとすぐにままにおくってもらって、ダンス、歌のレッスンにいって。きょうはいけないかなーと思ったけど、遅れたけど、すべりこめました!12月にあるコンサートの演目の練習今日からはじまったから、行ってよかったー✌️12月29日に梅田ドラマシアターでウィンターコンサートがあります!よかったらみにきてください!レッスンのあと、うめだで撮影💕こちらも、間に合うかなーとドキドキしながら走りギリギリ間に合い✌️ほっ。
いちどかえり、ままがいそいでメイク落としてる間にリクエストのオムライスつくってくれて、イタダキマースして、塾に😰ままは、ナナ塾に送ってくれたあとナナがお勉強頑張ってるあいだおしごと頑張るー!とレッスンに。女二人今日いちにち、頑張りました~💪でも、頑張った感120パーできもちいい✌️