こんばんは月

昨日の記事を公開してからお叱りの連絡が来るかと思いきや無事何も起きなかったので良かったです(笑)

あんな記事更新しといてアレですが、ワタクシとても真面目ですからね!
下ネタなんて知らん知らん。
あのチップも本気で可愛くてお洒落なチップを目指していたんですよ(;´д`)






金曜日あたりに更新しようかと思っていましたが、流石に珍チップ(タマだけど)が一番上にあるままと言うのもなぁと思いとりあえず更新しときます。

ネックレス風ネイルリベンジですイヒヒ・・・
これは画像を検索していて可愛いなぁと思い、見ながら作成する予定だったんですが
塗ろうとした途端まさかのスマホの充電切れ。

充電器取りに行くのが面倒くさい。

やっぱ適当…。

寝る前にスマホで確認したら全然違った。

いつもの私ですね…。
実際に参考にさせていただいたネイルはもっと可愛かったです!




全てネイル工房のクリアネイルフォイルを使用しています。
クリアも素敵かも!
ちょいと油膜っぽい感じにも見えるんですがキラキラしていて可愛いMe

一番左のハートのパーツはみかんさんから頂いたものですMe桜*
ネックレス風にしたら可愛いだろうなぁとずっと思っていたのでこの3つのチップに関してはとても満足です桜*
ただ、セリアの星のスタッズのゴールドがちょいと薄いのが残念。
身に付けるものはこんなに成金ゴールドな感じの物は好きではないんですが、
ネイルだとしっかりしたゴールドの方が可愛いなぁ。




チェックチップはチェックの部分だけ参考にさせていただきましたグワッ!!!
と言うよりチェックが半分としか覚えていられなかったのでとてもシンプル…。

右のはどんなデザインだったか忘れてしまい適当に作ったので悲惨なことにイヒヒ・・・
ブリオン流れちゃうし、なんだかぐちゃぐちゃ(笑)

◆使用したジェル◆
・プレミアムカラージェル アダルトピンク
・プチココ ローズピンク
・プリティーカラージェル シュガーバイオレット
・プチココ フレンチホワイト
・プリジェル ガッシュ ブラック

 

ランキングに参加していますラブ
クリックしていただけるととても励みになりますWハート