お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

なっちだよ〜んモグラお好み焼きは、好きです爆笑なっちの家では、お好み焼きは、おかずとして、食べます。今日、5月7日は、パパっち、ブロ友の髙村さんの誕生日です爆笑髙村さんは、山形県在住で、公務員をしてる人で、カッコいいクラウンに乗ってるんですよぉ。家には、畑があり、数種類の野菜、シャインマスカットを、作ってます。髙村さん、誕生日🎊おめでとうございます🎊1年間、健康で、笑顔で過ごしって下さいねぇ爆笑クラウンを、大切に乗って下さいねぇ爆笑パパっち、1年間、健康で、笑顔で、過ごしってねぇ爆笑なっちは、優しいパパっちが、大好きですラブ