好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

恵美です爆笑今日の船橋ですが、晴れ☀ってるのですが、風🍃が、時より強く吹いてますガーン好きなコロッケですが、シンプルに、じゃがいもと挽き肉のコロッケが好きですウインクちなみに、ヒロちゃんは、コーンクリームコロッケ、真菜は、カニ🦀クリームコロッケ、菜摘は、カレーコロッケ、智哉君は、じゃがいもとミックスベジタブルのコロッケが好きです。見事に、好きなコロッケが、バラバラの我が家です爆笑肉じゃがの翌日には、ヒロちゃんが、リメイクして、肉じゃがコロッケを作ってくれます爆笑作り方は、簡単です。①肉じゃがのじゃがいも、人参を細かく刻みます。②形を整える。③冷蔵庫で、20分置く。④玉子、パン粉にくぐらせる。⑤170°の油で、キツネ色になるまで、揚げたら完成です爆笑味が、付いてるので、ソースは、要りません爆笑