こどものころ褒められてうれしかった思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

恵美です爆笑今日は、雨雨で、肌寒い船橋ですショボーンえーん寒暖の差に、体がついていけませんえーん子供の頃に褒められて、嬉しかった思い出ですが、あれは、私が、4歳の頃でした。今日みたいに、雨が降っていたある日、母に、買い物を頼まれて、行く事になり、当時、お気に入りのキティーちゃんのピンクのレインコートを着て、ピンクの長靴を履き、家🏡から、5分の商店街にある肉屋に、焼売の皮を買い物に行った日かなぁ、はじめてのおつかいでした爆笑焼売の皮を買い、帰宅すると、母が、ハグをして、頭を撫でってくれました爆笑ちなみに、我が家の子育ての方針ですが、褒めって伸ばすです爆笑