高校野球の思い出

恵美です爆笑高校野球⚾の思い出ですが、現役の高校時代かなぁ。当時、私は、ソフトボール🥎部、当時、お付き合いしていた彼氏が、同じ高校の野球⚾部でした。 彼氏は、3番バッターで、ショートを守り、右投げ左打ちでした。私の通う高校には、野球⚾部専用のグランドがあります。県大会の試合には、全校生徒で、応援📣に行きます。3年生の最後の試合で、彼氏が、ホームランを打てます。その後、野球推薦で、明治大学に行き、そこそこ活躍しました。すれ違いがあり、23歳の時に、別れってしまいました。市役所の職員をしており、友人の情報だと、今でも、草野球チームで、野球をやってるらしいです。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する