お昼過ぎにトイレに行ったら

予定よりも1週間早く生理が来てるー

と思ったけど、

その後トイレに行っても血は出てない。


量はいつもの生理初日という感じだけど、

色が茶色くてヤな感じ。。。


タモキシフェンを飲んでるから

不正出血がある時は病院に行った方がいいけど、

明日は祝日休診日で、

次回の先生の勤務日が水曜日だから一週間後。


タモキシフェンの副作用で

子宮体がんの確率が少し上がるそうで、

一週間も放置していいの??

という不安な気持ちでいっぱい。


前回のエストロゲン600とか

前々回卵巣が少し大きいねーって

言われた事とか、

色んな事が不安要素になって襲ってくる。


こないだCA125が下がったって

喜んだばっかりだったのに。


なんなんだよ、私の身体‼️

まじでなんなんだ‼️

私何か悪いことしてる??

そこそこ良い奴だと思うよ?!泣き笑い


あーーーー

このまま生理が始まれば少し不安はなくなるんだけど…


生理なのか?!

夫への苛立ちから来る精神的なものなのか?!

不安な気持ちが身体に良くないのは分かってる。


けどそんなにすぐ切り替えられるほど

この脳みそは簡単じゃないんだよ。。。

こういう考えすぎるところが良くないんだろうなーーーーー




バセドウ病

適当に薬を飲んでたので治療が長引いた…
2005年・高3    投薬開始
2018年・30歳 投薬終了
年に1回経過観察中


卵巣がん
ディスジャーミノーマ(未分化胚細胞腫)
ステージ1a→再発後1c
30cm×15cm
2013年・26歳 右卵巣摘出
2014年・27歳 再発(腹部リンパと腹膜播種)BEP治療4クール
半年に1回超音波検査
年に1回CT検査


乳がん
ステージ0期・非浸潤癌2つ・石灰化
①5mm×32mm×8mm
②2mm×5mm×5mm
リンパ節転移なし
ER:95% PgR:70% HER2:2+ Ki67:15%
核グレード:1

BRCA遺伝子検査 陰性

2023年・36歳 左乳房全摘、再建なし

2023年2月17日 ホルモン療法開始
タモキシフェン20mg 朝1回服薬
3ヶ月に1回診察
1年に1回マンモグラフィー


2023年4月
作業療法士の専門学校入学


----------------------------------------------

このブログは

現在治療中の乳がんと

経過観察から8年経過した卵巣がんについて

記憶を辿りながら書いていきます。

卵巣がんについては情報が古かったり

記憶が曖昧な点もありますので、

ご了承をお願い致しますチュー

----------------------------------------------