夫を疑う気持ちが拭えない。


先月お給料をごまかした件以来、

会ってる時も会ってない時も

夫の言動を疑う気持ちがふつふつと湧き出る。


嘘をついたのはこの時だけじゃない。

なんで嘘つくんだろ。

しかもいつもお金のことばかり。


段々と過去のことも怪しく感じてきて、

そんなことばかり考えるのも嫌だし、

疑ってばかりいる自分も嫌になる。


しかも夫がした事が恥ずかしすぎて誰にも相談出来ない。


家にいても考えちゃうし、

勉強してても頭痛いし、

思い立って国立科学博物館に行こうと

上野まで来たはいいものの、

上野公園を歩いてる時に

段々と憂鬱になってきて、

チケットの期限は半年あるからと、

今引き返して電車に乗って帰ってるところ。


何か没頭できる事があれば…

取り敢えず気分転換に

昔失敗した左耳のピアスを開け直そうと思う。

今の穴は少し下過ぎるから左右のバランスがイマイチなんだな。


帰りたくないなーーー



バセドウ病

適当に薬を飲んでたので治療が長引いた…
2005年・高3    投薬開始
2018年・30歳 投薬終了
年に1回経過観察中


卵巣がん
ディスジャーミノーマ(未分化胚細胞腫)
ステージ1a→再発後1c
30cm×15cm
2013年・26歳 右卵巣摘出
2014年・27歳 再発(腹部リンパと腹膜播種)BEP治療4クール
半年に1回超音波検査
年に1回CT検査


乳がん
ステージ0期・非浸潤癌2つ・石灰化
①5mm×32mm×8mm
②2mm×5mm×5mm
リンパ節転移なし
ER:95% PgR:70% HER2:2+ Ki67:15%
核グレード:1

BRCA遺伝子検査 陰性

2023年・36歳 左乳房全摘、再建なし

2023年2月17日 ホルモン療法開始
タモキシフェン20mg 朝1回服薬
3ヶ月に1回診察
1年に1回マンモグラフィー


2023年4月
作業療法士の専門学校入学


----------------------------------------------

このブログは

現在治療中の乳がんと

経過観察から8年経過した卵巣がんについて

記憶を辿りながら書いていきます。

卵巣がんについては情報が古かったり

記憶が曖昧な点もありますので、

ご了承をお願い致しますチュー

----------------------------------------------