2022年12月22日・術前検査と診察の日

術前検査では心電図と、呼吸?肺活量?の検査

呼吸を調べる事で麻酔の量を決めるそう



呼吸の検査は口にホースの様な物を加えて、

言われた通りに息を吸い、吐くだけ知らんぷりダッシュ



途中笑いが止まらなくなったのは、

くわえたホースの口の近くに黒い所があって、

💁‍♀️「黒い所を掴んでください」

と言われて私が掴んだのが、、、



引き出しの黒い取手滝汗

だって一番最初に目に入った黒いのがそこだったんだもの笑い泣き



検査技師の方が最初に気付いて吹き出したもんだから、私は恥ずかししいおかしいし笑い泣き

その後1度だけ、

検査中に思い出し笑いをしてやり直し滝汗



検査自体は全部で15〜20分くらいで終了指差し

肺年齢は20代でしたニヒヒ



----------------------------------------------

このブログは

現在治療中の乳がんと

経過観察から8年経過した卵巣がんについて

記憶を辿りながら書いていきます。

卵巣がんについては情報が古かったり

記憶が曖昧な点もありますので、

ご了承をお願い致しますチュー

----------------------------------------------