乳がん発見のきっかけは人間ドッグでした病院



卵巣と子宮は経過観察で定期検査をしているため、



マンモグラフィー+超音波検査



+いくつかの腫瘍マーカーを検査する事に虫めがね



まさか4日後に



病院から再検査の電話がかかって来るとは



思いもしませんでしたガーン



電話がかかってきた日は在宅勤務でPC



見覚えのない番号から電話がかかってきて電話ルンルン



病院名を聞いた途端にイヤな予感。。。凝視




「再検査」と言われた瞬間



卵巣がんと言われた時の事を思い出し



心臓バクバク無気力爆弾



その日の内に検査が無理なら1週間後と言われ、



すぐに上司に確認



30分後には家を出て病院に向かいましたダッシュ



------------------------------------------------

このブログは

現在治療中の乳がんと

経過観察から8年経過した卵巣がんについて

記憶を辿りながら書いていきます。

卵巣がんについては情報が古かったり

記憶が曖昧な点もありますので、

ご了承をお願い致しますチュー

------------------------------------------------