はじめまして!!ムキサですニコニコ


〜36歳・卵巣がん経過観察中・バセドウ病院経過観察中・乳がん治療中〜




2022年に人生初の転職先でけつまずきもやもや


乳がん疑いでメンタルダメージをくらい宇宙人くんうずまき


それならいっそやりたい事をやろう真顔キラキラ


と、作業療法士を目指すブログです気づき



だけれど!!!!!!

やりたい事をやる前に!!!!!!


左胸にいらっしゃる乳がんを何とかしなければオエー



ということで、このブログでは


今までの経験が誰かのお役に立てればキラキラキラキラ


という気持ちと


ちょっと不安な気持ちを聞いて下さいなねー気づき


という思いで始めました花




次回からは乳がんの現状と


卵巣がんについて


過去に遡って書いていきますイエローハーツ




卵巣がんについては約8年が経過しているため、


情報が古かったり記憶が曖昧な部分があります


その点ご了承をお願いいたしますお願いキラキラ