みなさん、こんばんわ!!!!


お久しぶりでっっっっっっっっっす笑😅



ひやー!!!!!!

ま、間に合った…笑笑。?!!!


もうすぐで今日が終わってしまう(;´Д`A






今日行われました!

春佳・彩花のSSちゃねんる!単独イベント!

〜天空のシークレット・パーティー〜


で、すわ!ブログ書きますっ!!!

宣言しちゃいまして…いや、させて頂きまして笑😅


久しぶりにここへ降り立ちました〜🌼



それで!よぉーーーし!!!!!




と、意気込んでいた、の、です、が…………









すみませんんんんんんんんんんんんんん。



あまりの眠さに、すわ、負けてしまいました😭






今日のイベント。

ぱるにゃすはもちろん❤️

ゆっこさん、田丸さんも来てくれて、凄く楽しかったし、書きたいことがたくさんあるので、

脳みそが働いている明日に改めて書かせてください( ;  ; )



楽しみにしてくださってた皆さま、申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️笑!!!!!




なので、また明日のぞきに来てくれたら嬉しいです😭!!!!!!!!🙏




でも、一言だけ!!!!




今日は寒い中!みなさん、イベントに来てくれて本当に本当に、ありがとうございました✨( ;  ; )✨

わたしは、はしゃぎすぎて、今日はぐっすり眠れそうです😊

皆さんもあったかくして寝てください✨🌃




それでは。また明日🌷


おやすみなさい😴






😴💕🌙