皆さんこんにちは😊



すっかり秋ですね!!!!🍁


でも、まだ暑かったり寒かったりなかなか気温が定まらないけど笑。風邪だけ引かないように気をつけなきゃですね( ̄^ ̄)ゞ




そんななか😊

先月9月29日に行った
ぬーさんとのイベントについて書きたいと思います❤️




先日、先輩である沼倉愛美さんの限定ライブ
ぬー民の集い-にかいめ-に、ゲストボーカルとして出演させて頂きました(><)✨✨



ぬーさんには私が新人の頃からお世話になっていて、
今ではプライベートでご飯や旅行に行ったりするくらい仲良くしてもらっているのですが😊🌸



いつもぬーさんのソロライブを皆さんと一緒に、ふぁーーーーー凄いーーーカッコイイーーーー綺麗ーーー最高ーーー。゚(゚´Д`゚)゚。となってる側だったので、


今回は自分がそのステージに一緒に立つのか!?っていうドキドキはかなりありました…。



なんていうか

私でいいのかな…っていう。



でも、色々な方々がいる中で私なんかを呼んでくれたってことが本当に嬉しかったし…こんな素敵な機会なかなかないから、めいっぱい楽しみたいって思いました😁🎉


しかも、今回一緒に歌う曲は、
諏訪ちゃんが決めてくれていいよ^_^と言ってくれて…
えええ?!!!うそ!!いいんですか?!!!ってなり、

いい曲ばっかりだから、歌いたいの多すぎてめちゃめちゃ悩み……笑


でも、2人で一緒に歌えたらとても素敵かも!!!!!!!っていう曲を選びました✨



☆ハレルヤDrive!
イントロ聴いた瞬間、これ大好き!!!!!ってなった曲。曲調も歌詞もめちゃめちゃ好みで2人で歌えたら更に最高って思ったけど、やっぱり最高に楽しかった😍🚗💕


☆屋根上の朱い花
これは、ライブではじめて聴いた時何故か涙が止まらなくてぐちゃぐちゃにボロ泣きした曲。優しくてどこか切なくてでも愛に包まれるあたたかい曲。1人の練習の時は常に歌いながら泣いてしまってたから本番心配だったけど、歌えて本当に嬉しかったし良かった…笑😂🌺


☆My LIVE
これも大大大好物な曲です!!ロック大好き!!!そしてぬーさんの歌詞、天才的!!!!とにかくカッコよくて最高!!!!!
でも難しくてカラオケですごい練習したのが思い出です笑🎤でもめちゃめちゃ楽しかった!!!


「描いてた未来ってこれですか?聞いてないよ!」

「あなたの選択は概ね正解です。」

のとこ好きすぎてやっぱりシビれました!!!一緒に歌えて嬉しすぎた(〃ω〃)




そして!!!!!!

今回のこのライブのために、ぬーさんが歌詞を書いて作った下さった特別な曲。


「わたしたち」✨


ぬーさんから、こんな感じだよ。って送ってもらった歌詞をみた時、感動してうるってなってしまったくらい…😢
すごく素敵で、こうやって想ってくれてたんだなぁって思ったら更に感動してしまい…。
嬉しくてたまらなかったです。


先輩、後輩でもあるけど、同い年で、タイプは全然違うのに、なんだかとても居心地が良くて。
 

まさに、2人にしかわからないこの絶妙な感覚笑!^_^


まさに、「わたしたち」だな!って。



わたしたち2人だけの特別な気持ちをぜひ、
聞いてもらえたらなって思いました😊


ライブで歌った時は、少し照れたけど、
とても幸せでした…💕


ぬーさん本当にありがとう。^ ^!!!!!




最後のアンコールでみんなで歌った✨

☆HEY!
この歌もすごく大好きで、ライブでもいつもキターーーー!!!ってなる一曲💕😍

今回のこの素敵な時間を噛みしめるように、
めいっぱいノリノリではしゃいでしまいました🙌




今回、とってもとってもお世話になった
バンドメンバーの皆さま!!!!!!

真人さん!伊賀さん!陸さん!圭さん!

皆さんの奏でる音楽が本当に素晴らしくて、
一緒のステージに立てる喜びをカラダ全体で感じました🎵✨✨


そして、ダンサーの
Michiさん!REMONさん!
超絶カッコよくて凄すぎて尊敬しかありませんでした!!!✨


皆さんめちゃめちゃ優しくて、
こんなに素晴らしい方たちとご一緒できて、光栄すぎました!!!!!
ありがとうございました!!!!!




そして💐












こんなに素敵なお花がたくさん!!!!!

メッセージボードや可愛いイラストまで!!!!

本当に本当に本当にありがとうございました(๑>◡<๑)🌸🌸🌸


実は「悪魔のリドル」でお世話になった
原作者の先生方も、観に来てくださって…とても嬉しかったです…。
デレデ♪デレデ♪






長くなってしまいましたが…


ライブ!!!!本当にめちゃくちゃ楽しかったです!!!!!!!感謝感激です❤️😂


何より、ぬー民の皆さんが本当に優しくてあたたかくて、とても嬉しかったです(;ω;)✨

ありがとうございました!!!!!!!!



そして、今回のライブを通して
更にぬーさんのカッコよさと美しさと凄さと尊さを感じました………。
ステージのぬーさん、本当にカッコ良かった……………………。輝いていた………。


そんな尊敬すべき最高の先輩と
一緒に歌えてすごく幸せでした!!!!!😁💕
ありがとうございました!



今までも、これからも、大好きです❤️


にゅさんとすわうそ。





あ!そして!!!❤️



ぬー民の皆さん!!!!✨


ぬーさんの麗しい大正ロマンな袴姿✨

ぜひぜひ楽しみにしていてください(*´◒`*)



ぬー民の一員として、責任を持って、
素敵なお写真を皆さまにお届けします🌸




P.S.チャイナはぜひ今度プライベートでも一緒に着れたらいいなと思います!笑笑笑。
だって絶対似合うもん、ぬーさん!!!!笑💕



おわり❤️