みんな!

おつかれテキサス🍍!!!!!



いや、お待たセガール…さん。笑笑


ほんとに…ブログってどうしてこうも続かないのかな?笑。わたしは。

伝えたいことはいっぱいあるんだよ
ツイッターのが、簡単だからかな?
いや、わたしのこの、ものぐさな性格だな。
うん。ごめんね。ごめんなさい。

でも、語るなら断然、こっちだよね!!!😁



さて!!!!!
たかみなとの北海道!!!!!

の前に…

SSちゃんねる!!!!150回目!!!!
お祝いしてくれた皆さん!本当にありがとうございます💕💕💕😆🎊

すごーい!
もう、そんななんだね!!!!!


相変わらず、ぱるにゃすとスタッフさんたちと笑いながらのんびり、時には激しく、楽しくてやさせて頂いてます。
ラジオっていいな。って思います。




シーサイドさんに、こんな素敵なお花と!
こんなに可愛いイラスト付きメッセージを送って頂いて………(><)!!!!!!!


皆さんのメッセージを読んでて、
本当にこの番組は愛されてるんだなぁって…

すごく伝わったきて、とても嬉しかったです。



いつも、応援してくれてありがとう☺️
そして、最近聞いたよ!って方も興味持ってくれてありがとう!!!!!


わたしも、このSSちゃんねるの時間と空間が大好きです。
ぱるにゃすー!!!!💕いつも本当にありがとう!
ますます絆が深まるうちらだね笑笑。
これかもよろしくね…😁❤️


そしてSSスタッフの優しくて愉快なみんなが大好きです💐
いつもありがとうございます😊

そして!!!
何より私たちの番組を聴いてくれる皆さまたちに、心から感謝です…。💕




これは、この前のシーサイドサマーフェスティバルの時の!
浴衣を選んでくれたにゃす!
いつも私のことまでいっぱい考えてくれるとっても優しいにゃすだよ。
本当に…天使すぎるよね?👼好きです。

そんなにゃすをドライブに連れて行くためにも、早く免許とるぞー笑笑。🚗☀️
うん、頭の片隅にはずっと行かなきゃ!ってあるから大丈夫!!!!

誕生日までに行けなくてごめんなさい笑笑。
とんだウソついちゃった…。

でも、行くから!!!
わたし、絶対、行くから!!!笑笑。

気長に報告まっててくれたら
嬉しいです………😂ふ、ふへへ。


ってなわけで!
これからも、SSちゃんねる!
よろしくおねがいします*´◒`*)❤️



よーし、また今度は北海道の書くね!


では!
みんなが健康でありますようー!


彩花☆バイビー!!!!!!