というわけで、お久しぶりです💕

ブログやっと書いたよ笑っ。




さて、何から書こう…
あ、そうだ!SSの単独イベントかな?!



{22AF7B3B-1854-4BF9-ABDE-0D84A7F384AE}


ブレてる〜〜〜〜〜!
でも、一周まわってイイ感じ\(^^)/💓
にゃすはブレてても可愛いな、うらやま!!!



今回はね、
朗読劇だったりピアノ連弾だったり、SSにしては真面目系な企画にもチャレンジさせてもらいました🎹
ピアノは15年くらい習ってたんだけど、ちゃんと弾くのはほんとに久しぶりで、どきどきしたよ。

この企画決めたのが割とギリギリだったから、練習期間は少なかったんだけど、2人で時間を見つけてスタジオ借りて一緒に練習したんだ(*´꒳`*)



曲は私たちの大好きなジブリ
「千と千尋の神隠し」から…あの夏へ
「もののけ姫」から…アシタカとサン

そして
The Beatlesさんの「Let It Be」

の3曲。
ジブリは完全に私たちの好み!
Beatlesはメジャーだしピアノアレンジも簡単バージョンあって大好きな曲だったから!



この練習時間がね、なんだかすごくすごく楽しくて!
ピアノに触れる、弾ける嬉しさと
ぱるにゃすと一緒に弾いて、音が重なって一つの曲になる感動と
なんか色々あって、2、3時間なんてあっという間に過ぎて行ったなー。


本番は、まさにピアノの発表会みたいな演出と雰囲気でかなり緊張したけど…
声優イベントであんな空気ってなかなかないよね笑っ。

でも、また違った私たちの姿を見て頂けたんじゃないかな☺️
マジ顔はほんとに恥ずかしいから撮られたくなかったけどね笑。


でも、このピアノ企画でぱるにゃすとの絆がまたひとつ深まった気がした…💓

そして、みなさんのあたたかい拍手に本当に救われました…笑。ありがとう。



あ〜またピアノ弾きたい、週1くらいで弾きにいきたい笑っ。グランドピアノ🎹笑


{E1F5243A-DD45-4041-B8C6-98AE4BB853B3}


パンフとグッズも可愛かったでしょ?(//∇//)💕
このグッズはね、TVアニメ『彼女がフラグをおられたら』でお世話になった漫画家の凪庵さんに書き下ろして頂いたデザインなんだ!!!!

忍者林瑠璃ちゃん…あ〜。がをられ懐かしいよー。゚(゚´ω`゚)゚。!!!!


Yes or No??
分かる人は分かるよね??💟

てか、今さらだけどあの瑠璃のキャラソン名曲だったよな!あとED!!!!!EDの歌も画も神レベルで可愛かったなぁ…。やばい、泣けてきた。
知らない人はぜひ聴いてみてね💕


話がずれたけど……笑。
凪庵先生!本当にありがとうございました😊!!!しかもイベントも応援に駆けつけてくださったんだよ!!!!!
ありがとうございます!!!!



{CCFA8A9B-EBA3-4EEB-AA36-9E969837EDF0}

{6EAF748E-AE5C-4E69-A613-29A08B8830BB}


これ、パンフの時のオフショット🎃

いやー!!!!
しかし、単独イベント楽しかった楽しかった💕(*´◒`*)

ぱるにゃすとも言ってたんだけど、
私たちを応援してくださる人たちって、ほんとにみんな優しくて暖かいよね。って。

SSはほんとにマイペースだからさ……笑!
笑い?もなんか独特の感じだし。ゆるいというか。


でも、私たちは一緒にいるとすごく楽しくて…

そんな私たちとくだらないことでも一緒に笑って楽しんでくださる皆さまに、本当に本当にいつも感謝しています……^_^。

イベントに来てくれたみなさん、
改めてありがとうございました!!!!!!


感動レベルをはかる?
お札??!の協力もありがとうでした笑っ!!!
ラジオやお手紙、ツイッターでも、たくさん嬉しい感想メッセージくれてありがとうございました😊❤️


来年もSSちゃんねる、単独イベントできるといいな!!!!!
次は何やろうね!!!!
ミニライブしたい笑っ!!!好きな歌歌うとか笑っ!ゲームしたい!楽器もいいし!!!
お芝居もねー!!!


今から構想、練っておこう(о´∀`о)


{39814414-2DCB-41EA-BA7D-39852A7D7DF9}


では!
つぎはライブフェスの記事でねー!


(゚∀゚)🎵