こんばんわ(*^^*)~♪


日曜日ももうすぐ終わってしまいますね*

明日からまた一週間が始まりますー音譜


おかげさまで
風邪もすっかり治ったので、また明日から元気に頑張りたいと思います~(≧◇≦)キラキラキラキラキラキラ

心配してくださった皆さまありがとうございました***







すき焼きー!ひさびさに作りましたよ♪



お肉もお野菜も沢山食べれてとても幸せでしたラブラブラブラブラブラブ
もちろん締めはおうどんー!!!

そして、この日は*いい夫婦の日*だったらしいので友達がロールケーキを買ってきてくれました~(*^^*)

イチゴがハート型なんですょドキドキ
可愛い!!



しかも、なんでイチゴかというと…

カレンダーの22日の上は必ず15日だから☆だそうですー!



なるほど(-ω-)!!




そして~☆





只今、アニメイトさんにて無料配布されています

『きゃらびぃ』の、「声優画報」のページ

になんと今回載せて頂いてます(o;ω;o)


良かったらチェックしてみて下さい~ラブラブ


この写真の背景…☆

電車が走っている絶妙タイミングでの一枚です(笑)音譜音譜音譜




bye(*´∀`*)ノ





Android携帯からの投稿