先週の日曜日は、
「ファントムブレイカー:エクストラ」のイベントでしたー(≧▽≦)音譜音譜

会場に来てくれた皆さん~☆

ニコ生観てくださった皆さん~☆

本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

MCのサカリPさん!シズカをプログラムして下さった今泉さん!
出演者の先輩たち!金田朋子さん☆又吉愛さん☆森谷里美さん☆
と楽しくハチャメチャにゆるりとトークしたり、ゲームで対戦したり、とても楽しかったです♪♪
なかなか濃ゆい時間を過ごすことができたと思います!(笑)

興奮して私も色々とやらかしてしまったと思います…;;ちょっぴり反省ごめんなさい;;

でもでも☆
またぜひ皆さんと一緒にイベントやニコ生で、わいわいしたいなぁ
本当にありがとうございました~~(〃ω〃)





「ファントムブレイカー:エクストラ」
9月19日発売です!!!

私は白軍服のシズカをやらせて頂いてます~(∩´∀`∩)軍刀の必殺技がステキにカッコ良いです!!

皆さん☆
ぜひぜひゲットしてプレイしてみて下さい☆





Android携帯からの投稿