この間の休みに、友達と初めて吉祥寺に行ってきたんです( ´艸`)音譜


なんだか、商店街みたいな通りやオシャレで可愛らしいお店がたくさんあって凄くステキでした~~☆






素敵な感じの洋食屋さんに入って…






大好きなハンバーグを食べましたドキドキ
カニクリームコロッケとエビフライもめちゃくちゃおいしかったです~(。>ω<。)ラブラブラブラブラブラブ






こんな可愛いボタン屋さんもありました~***


他にも気になるお店いっぱいあったんですけど、
時間がなくて全部みれず…( ノω-、)



次は、ゆっくりたっぷりまわりたいと思います~***



最後は☆




荻窪駅の
AfternoonTeaでお茶しました☆☆

スコーン(//∇//)ドキドキドキドキドキドキ

バターのいい香りがして、とってもおいしかったです!!!


付け合わせの生クリームとリンゴのジャム、ブルーベリージャムも最高でしたぁ(*´ω`*)



やっぱり
何美味しいものを食べてる時って幸せですよね***




Android携帯からの投稿