今日はハート


家族(※弟不在)でお昼~アピタに行きましたぁ車クローバークローバークローバー

土曜日はやっぱりファミリー多ぃですね(・ω・)/DASH!わぃわぃニコニコ

ハートハート

ケンタッキーを食べましたヒヨコキラキラキラキラキラキラ
☆彩花の○○な日常☆-110108_1447~0001.jpg


あっ体調の方はひらめき電球ひらめき電球75%回復状態なので、美味しく食べれました(´∀`)クローバーホッ

コールスロー…
昔は全然ダメだったのにあせるあせるあせる
今は大好きドキドキドキドキ

大人になったなワタシ(笑)ブーケ1


チキンは、クリスピーが好きですラブラブ!ラブラブ!

カリカリでささみで美味しぃハートハート

お母さんはいつも「これカリカリ過ぎて口に刺さるドンッ」って言うけれど…パー音符

落ち着いて食べればそんなことはなぃですにひひチューリップ赤チューリップ赤


そしてハート

やっぱりビスケットは欠かせない(≧▽≦)
絶対頼んでしまぃます音符音符


カーネルおじさんは本当に凄いグッド!アップアップ

久々のヒヨコKFCヒヨコ美味しかったです


その後はアップアップ


ワタシの気まぐれで家族3人でキラキラプリクラキラキラを撮りましたにひひドキドキドキドキドキドキ
おぉ…なんか新鮮!!

お父さん恥ずかしがってた割に、誰よりもいい笑顔であった(´∀`)笑音符


その後はアップアップ


雑貨屋さんで、
イスとゴミ箱をGETしましたo(^▽^)o音符音符

こんなのブーケ1

☆彩花の○○な日常☆-110108_1817~0001.jpg

さっそくお部屋に置きに行こう♪.・。*