今日は…DASH!


とにかく
さぶかったぁぁ(((゜д゜;)))台風台風台風


午後に大学へ行って、その後サイゼに行ったのだけど…


瞬間移動を会得したかったくらぃパー


外寒すぎだょーガーンとりあえず風ぇぇ!!やんでくれ…あせる


しかもダウン

なんだか、まだ体調が全回復してなくて、サイゼの煮込みハンバーグが全部食べれなかった∑( ̄口 ̄)汗汗汗

大好物を受け付けないだと…笑汗


ぐっあせる元気になったら絶対また頼んでやるんです(`∀´)あせるドンッドンッ



でもキラキラキラキラキラキラ

夜ご飯は、お母さんがお豆腐とネギのおじやを作ってくれましたぁブーケ1ブーケ1☆彩花の○○な日常☆-110107_2149~0001.jpg

お腹に優しぃドキドキドキドキ


新ドラマの★LADY★を見ながら、もぐもぐ食べてました(・ω・)キラキラキラキラキラキラ

いやはゃ
北川景子が美しぃドキドキドキドキ

にしても
やっぱり心理捜査は好きだな♪♪

第1話から結構ハードなストーリーだったけど…面白かったです!!!!キラキラ

…今回は切ない話だったけど

DAIGO~(泣)あせるあせるって感じでした笑

これはっキラキラ来週も見たいハート



ちなみに!!

置物かと思ったらウチのにゃんこだった(´∀`)ひらめき電球ひらめき電球

☆彩花の○○な日常☆-110107_2140~0001.jpg