今日は…あせるあせる


朝起きたら、体がなぜか重くってダウンダウン
お腹キリキリするし、胸のあたりがムカムカしちゃって…


ずっとお家家でダウンしてましたぁ(´・ω・`)長音記号2長音記号2長音記号2


そして…皮肉なことにガーンガーン


今日の夜ご飯は

大好きな『すき焼き』だったのです!!

でもしょぼん

食欲が全然わかなくて…食べれたのはお豆腐といとこんにゃくらぃ(・_・;)


うぉーなぜ今日がすき焼きなんだぁ(泣)あせるあせるドンッドンッドンッ


なので、大人しくみかんを食べましたo(_ _*)o

みかん凄く美味しかったドキドキドキドキ


明日はゼミもあるし、ピザパーティーもあるから…絶対に元気にならなきゃぁ晴れ晴れ

私のことだ…寝れば明日の朝はケロッと治っているだろぅにひひクローバークローバークローバー


とゆうわけでキラキラキラキラ

今日の私の癒やしわんわん

☆彩花の○○な日常☆-110105_2357~0001.jpg


真っ黒で顔分からないけど、若干お目目が光ってコワい(笑)

でも可愛いドキドキドキドキドキドキ


皆さんも体調にはお気をつけをクローバークローバー