もふの大冒険 in 石垣島~3日目~ | フラッフィーコーギーのもふもふ日記

フラッフィーコーギーのもふもふ日記

もふと新婚夫婦の成長記録

おはようございもふ!

 

石垣島旅行3日目は

もふの西表島カヤックツアー with ポロロッカさん(ガイドさん)です!!

 

 

西表島までは石垣島離島ターミナルから

船に乗って1時間ほどで到着です。

 

 

西表島の港からさらに車で

10分ほど移動DASH!

 

 


昨日の疲れが残ってるのかな?

もふは既に眠そう・・・ガーン

これから過酷な冒険が待ってるんだぞーー!起きろーー!

 

 

 

 

いざ、冒険にしゅっぱーーつ!

 

 

 

 

もふ初めてのジャングル探検~

めちゃくちゃ楽しそうにガイドさんに付いて行きます

 

 

 

 

20分くらい歩き、癒しの滝に到着

もふさん、恒例の無理やり水にドボン!!

 

 

 

 

もふの犬かきは他のツアーさんに

かわいーーー♡って大好評でしたー

チューでしょでしょ~可愛いでしょ~

この仔ね~うちの仔なんですよ~♡でへへへへ

 

 

犬かきの練習したかいがあったね!!

 

 

この後はさらに大きな滝を目指して、

カヤック&登山ですウインク

 

まずはカヤックに乗り込み

絶景の中を進みます

 

 

 

 

もふ楽しそうーーお願いラブラブ

水は嫌いだけど、乗り物は好きなんだよねーウインク

 

 

 

 

カヤックを降りてさらに20分山登。

段差のあるところは抱っこしたけど、

もふも頑張って登りました~!

 


絶景の滝に到着ーー

 

 

 

 

人間2匹は滝つぼでプカプカ~

沢山汗かいたから、気持ちいい~音譜

 

 

 

 

この滝はわんちゃん入水禁止なので、

もふさんはガイドさんと待機

 

 

 

 

帰りの登山はもふさん疲れきっちゃって

全然歩く気なし

 

 

 

 

 

赤ちゃん抱っこのまま下山しました(^_^;)

でも、よく頑張った!!

 

 

 

 

 

帰りのカヤックの上でも、うとうと・・・

すごいバランス感覚だねーーニコニコ

 

 

今回の旅行で、この西表島ツアーが

もふ一番楽しそうでした!

行ってよかった~ウインク

 

 

ツアーガイドのポロロッカさんが凄く良い!

他のツアーさんにも電話したけど

・小型犬までとか

・ワンちゃんの入水NGとか

・繁忙期はワンちゃんNG

とか・・・

 

快くOKしてくれたのがポロロッカさんでした!

しかも、常に写真を撮ってくださり、

最後に素敵な写真をたーーくさん頂きました♡

写真は無料!

 

旅行に行っても3匹一緒の写真てなかなか撮れないから、

すごく嬉しいですね~

 

ポロロッカさんのもふブログ→もふくんの大冒険!

(すっぴんのもふナナが写りこんでますので、閲覧注意です!もふだけ見てね☆)

 



夜ご飯は人気の居酒屋「一魚一会」さんへ

店長さんがイカれた一発芸を披露してくれました(*_*)音量注意です

 



石垣島旅行4日目に続く〜