サプライズ | Hula Studio Makanana Official

Hula Studio Makanana Official

Makanaは贈り物
私たちのHulaが誰かへの贈り物になりますように。
心のあるHulaを伝えらるように指導いたします。

Makaは瞳
心は瞳にあらわれます
やさしく愛情あふれるHulaを伝えられるように指導いたします。

そんなダンサーが集まる素敵な場所です。

溜まってた投稿を一気にあげてる感じが否めないですが…

AlohaハイビスカスRikaです。

イベント出演報告とはちょっと違いますが、先日みんなでこんなサプライズをしましたラブ


なんのサプライズかというと

誕生日のお祝いですバースデーケーキ



主役の2人にはレイとふわふわしたかざりやらもつけてもらいつつ…

みんなで仲良くもぐもぐタイムしましたチュー



いつ渡す?

いつ歌う?

なんてそわそわしながら

(もちろん.レッスンは真剣に取り組んでましたよ😆)

サプライズ実行ダッシュダッシュ


喜んでもらえてサプライズも大成功に終わりました〜!!