Smile with Aloha出演報告 | Hula Studio Makanana Official

Hula Studio Makanana Official

Makanaは贈り物
私たちのHulaが誰かへの贈り物になりますように。
心のあるHulaを伝えらるように指導いたします。

Makaは瞳
心は瞳にあらわれます
やさしく愛情あふれるHulaを伝えられるように指導いたします。

そんなダンサーが集まる素敵な場所です。

Alooooooha🌺

Rikaです!


すみだハワイアンフェスティバルの翌週に

Smile with Alohaに出演しました。

会場は中野駅から徒歩数分のところにある、中野セントラルパークです。


着替え終わったら毎度お馴染みの撮影タイムカメラ


ハート


今回は5曲をメドレーでお届けしました。


Hawaiian rainbow 

歌詞に出てくるロケ、ピカケ➕華やかな印象になるマイレで歌詞の世界観を表しました❣️


Puamana

Na Leoの歌声に載せて軽やかに踊りました❣️


Waikaloa

フォーメーションバッチリ👌決まりました❣️


Hula Tease

ナタリーの歌声と”私を見てっ!cuteでしょ?”って振りがマッチした一曲✌️


Wena

最後はみんなでWenaを踊りました❣️


前回はこのイベントで踊りながら大雨が降ってきてあまりの雨の強さに衣装びしょびしょになったのですが、今年はお天気は問題なく、最後までたくさんのお客様に見ていただくことができました❣️

温かい応援をありがとうございました。


出演後はみんなで撮影タイムカメラ







Yさんが一番前の席で動画をとってくれました!

Yさん!ありがとうございましたーーラブラブ


イベント終わりにみんなで親睦ランチ会へGoラブ

席はトランプ♠️♥️♣️♦️の柄と数字で割り振りされた席。いろんなクラスのみんなとフラのこと、美容トーク、旅トークとワイワイ楽しく過ごしましたラブラブ


お料理もどれもおいしかったなぁーー

最後にみんなで記念写真カメラ


イベントもイベント終わりの親睦ランチもどちらも楽しかったなぁ。

出演したみんな、お疲れ様でしたニコニコ

また次のイベントに向けて楽しんで行きましょーー。

なお、Makananaの次のイベントは東京フラフェスタハイビスカスです!!

Don’t miss itラブ