what a special day!! | Hula Studio Makanana Official

Hula Studio Makanana Official

Makanaは贈り物
私たちのHulaが誰かへの贈り物になりますように。
心のあるHulaを伝えらるように指導いたします。

Makaは瞳
心は瞳にあらわれます
やさしく愛情あふれるHulaを伝えられるように指導いたします。

そんなダンサーが集まる素敵な場所です。

Aloha🌺Rikaです。

前回の更新からかなり間が空いてしまいましたえーん

さて、久々の投稿で上げるテーマは

Kumu Hiwaのワークショップのことですっラブラブ



もう2ヶ月も前の出来事になってしまうなんて…という感じですが、どんな様子だったかというと…


Kumu Hiwaがその場で振りを考えて…


一曲レッスンアップアップ

Kumuは説明は英語でしたが、簡単な日本語も交えて歌詞の意味などを説明してくださいました。


習った振りを忘れないようにするために自分のノートに書き、振りを自分自身にしみこませ中アセアセアセアセ

仲間同士で、”この動きのあとはこれで合ってる?角度は?目線は”というチェックをしあいながら…


KumuのOkay, Let’s hula😊

と言われて

みんなで踊っていくときはKumuの動きを見ながら、仲間の踊ってる様子を感じながら…



Good job!!

なんて言っていただけたりして、とても嬉しかったです


最後は1人ずつKumuとハグをして、KumuのAlohaをいただきましたラブラブ


ハグしてる時もしてる仲間を見てる時も、みんないい表情ラブ


こんな素敵な経験なかなかできないルンルン

本当に貴重な時間でした。

Kumu Hiwa埼玉までお越しくださり本当にありがとうございました!

またKumuにお会いできるのを楽しみにしてますルンルン


さて、Makananaは4月よりイベントに出演していきます!

イベント情報、出演時間はInstagramやホームページで順次お知らせしますね。

このワークで習った曲もお披露めしますよーー。

ぜひぜひ遊びにきてくださいおねがい