No Hula No Life 2023! | Hula Studio Makanana Official

Hula Studio Makanana Official

Makanaは贈り物
私たちのHulaが誰かへの贈り物になりますように。
心のあるHulaを伝えらるように指導いたします。

Makaは瞳
心は瞳にあらわれます
やさしく愛情あふれるHulaを伝えられるように指導いたします。

そんなダンサーが集まる素敵な場所です。

AlohaハイビスカスRikaです。

前回の更新からこれまただいぶ時間が空いてしまいましたが、先日No Hula No Lifeに出演しました。

今回の会場は大宮駅近くにある、レイボックホールダウンダウンダウン

でしたっ。

本番前に集まれるメンバーで振りの確認などをして…



いざ会場へ!!



ロビーにはたくさんの物販があり…踊る前に心奪われそうに💦

いかんいかん。まずはステージに向けて全集中グー


…だけど、楽屋にて衣装に着替えたら…やっぱり撮影タイムは外せませんっ爆笑

いい笑顔の2人!!




じゃんラブラブ

新しい衣装を着るとテンションがアップアップになるし、みんなで記念写真もたくさん撮りたくなる!ってことで、スタッフ様にも協力していただき、みんなでの写真もたくさん撮りました!


同じ衣装でもマイレがあると雰囲気が違いますねクローバー


舞台袖では、プアラニスタッフ様が緊張をほぐしてくれつつ、写真を撮ってくださいました!

わかるかな…ギャルピースチョキやってます爆笑


今回Makananaは3曲エントリー


<Leí hala>

これはかなり前から踊ってきた曲ではありますが、細かい部分の修正が入りバージョンアップしたものです。

まだまだ伸び代はあるということで、この曲は引き続き大切に踊っていきたいですね。



<No Luna>

Makanana2023のテーマ曲です。

列を変えていくフォーメーションが肝で、動かなくていい時に動きたくなる気持ちを抑えるのが大変!

アップテンポの曲調にみんなで楽しく踊れました。



<Queen’s jubilee>

Makanaメンバーで踊りました。

5分以上あるこの曲。

習い初めの頃はカウントの取り方が難しく、なかなか思うように踊れなくて辛かったけど、このイベントではみんなが一つになって踊ってることをすごく感じれました。

見てくださった方にも踊りからQueenのような堂々とした感じが伝わってるといいなぁ…照れ


踊り終わったあとはスタッフ様おすすめの撮影スポットへ。



みんな踊り終わった後ということもあり、ほっとした雰囲気も伝わるような爆笑

どの写真もいい笑顔ですっ。


見にきてくれたみなさま、あたたかい応援をありがとうございました‼️


主催者のプアラニのみなさま、たくさんのサポートをありがとうございました。

とっておきの写真もたくさん撮ってくださり、とても良い思い出となりました!

今後ともよろしくお願いします。



さてさて、Makananaの次のイベントはダウンダウンダウン


今年もこちらのイベントに出演します。

出番は10/21の12:15-12:30です。

今年もメドレーでお届けしますよーーー。

Don’t miss it!