8月の思い出 | Hula Studio Makanana Official

Hula Studio Makanana Official

Makanaは贈り物
私たちのHulaが誰かへの贈り物になりますように。
心のあるHulaを伝えらるように指導いたします。

Makaは瞳
心は瞳にあらわれます
やさしく愛情あふれるHulaを伝えられるように指導いたします。

そんなダンサーが集まる素敵な場所です。

AlohaハイビスカスRikaです。


すっかり時間が経ってしまいましたが…

8月に二つのフライベントに出演しました。

なんと、1日で二つのイベントを掛け持ち😊


まずは午前中に出演した、ファミリゾ@アリオ西新井です。

主催者様、いつもありがとうございます。

今年も20分間ノンストップメドレーでお届けしました。

2分で早着替えし、舞台袖に出てスタンバイ。

時間ギリギリでドキドキしたチームもいれば、

すんなり着替えて、写真撮ってるチームもいたり…



バタバタして、普段間違えないところで間違えたりするハプニングもありましたが、それも経験の一つルンルン


朝早くからたくさんのお客様に見ていただき嬉しかったのですが、最後の曲では皆さんがノリノリになってくれているのが伝わってて、踊っててとても気持ちよかったです😊

また、このステージには、休会中のMちゃんがご家族で応援にきてくれました!ステージからMちゃんの笑顔がみえて、踊っててほっとしたなぁ…。出番の後はかわいい双子ちゃんとのふれあいに一同癒されましたラブ
Mちゃん、見にきてくれてありがとう!

出演後、次のイベントに向けて、一部メンバーはランチタイムへ…といっても分単位で動く売れっ子ばりの慌ただしさ。
○分の電車で移動です!ここでのランチタイムは15分です!(席探して買って食べて…の時間含む)
ハードだけど、ミッションクリアし、次の会場口笛
これもまた、いつもとは違うドキドキで、終わってみれば楽しかった、と言える時間だったなぁ…

午後は、上野松坂屋ハワイアンリゾートフェアへ。
14-15時の枠を3ハラウが交互に踊るステージ。


コロナが五類に移行したとはいえ、最近陽性者が増えていることもあり、楽屋を密にしないように、とのご配慮から、客先とは別に関係者席も用意されておりました。

イベント開始前に記念撮影をしてみました。

(ステージ開始前だから?)みんなリラックスモードです!



イベント中、仲間がこの席から写真を撮ってくれました!

撮った写真はこちら↓


右カホロの方向に仲間の笑顔があるって、最高に心強いおねがい


また、応援に来てくださった知り合いの方々からも写真や動画を送っていただきましたラブラブ

お忙しい中、足をお運びくださりありがとうございましたラブ

主催者様、この度は本当にありがとうございました。ステージ後はハワイアンショップでのお買い物も楽しめました。

今後も出演できるよう、がんばりますのでどうぞよろしくお願いします。


1日2ステージを終えた後の私たちは電池が切れた状態で、すぐ動けず…。

カフェコーヒーにて、反省会という名の休憩タイムをしました。

みんな、疲れた。と最初は省エネモードだったけど、ドリンクやデザート食べたらエネルギーチャージできて、

「あっという間だった。

あそこはこうできた。あの動きはこうだった」

などなど熱いトークで盛り上がりました爆笑


何事も経験してみないとわからないことがたくさんありますね。

一歩一歩進化しているMakananaの今後の活躍に乞うご期待😊