おでかけ | Hula Studio Makanana Official

Hula Studio Makanana Official

Makanaは贈り物
私たちのHulaが誰かへの贈り物になりますように。
心のあるHulaを伝えらるように指導いたします。

Makaは瞳
心は瞳にあらわれます
やさしく愛情あふれるHulaを伝えられるように指導いたします。

そんなダンサーが集まる素敵な場所です。

Alohaハイビスカス

Rikaです。
先日、なな先生、Yちゃん、Mちゃんと、お出かけしてきました!
目的は某ハラウのイベントを見に行くこと。
2時間のイベントはあっという間…見応えがあり、フォーメーション、表情、構成と、いろんな点において勉強と感じる刺激の時間となりました!
あまりにも素敵で写真もいろいろ撮ったのですが他のハラウということもあり、写真掲載は控えますがアセアセ魅せるショーといった感じでした!

イベントのあとは…。
せっかくみんなでおでかけしたので、イベントの後はみんなでお茶〜のご飯タイム😃

お茶もなんだかおしゃれにみえるのは、

場所柄⁉️


↑こんな景色がみえるところで

アジア料理を堪能スプーンフォーク




とってもおいしかったです!


この日はレッスンを受けて、イベントを見て、からのご飯タイムだったという濃い1日。

普段はみんな忙しいけど、こういう時間を一緒に過ごせて楽しかったですーー😊

話も盛り上がり、時間は経つのはあっという間。次の日が休みの日だったらどんなによかったことか…ガーン


またこういう時間が過ごせたらよいなーー!!


さてさて。今度の週末もフラレッスンハイビスカスハイビスカス

新曲の振り入れも完了し、表現力をつけていくタイミングに突入です。

イベントで初お披露めするためにも、これから踊りに深みをつけていけるようにがんばっていこーグーグー