虹 | Hula Studio Makanana Official

Hula Studio Makanana Official

Makanaは贈り物
私たちのHulaが誰かへの贈り物になりますように。
心のあるHulaを伝えらるように指導いたします。

Makaは瞳
心は瞳にあらわれます
やさしく愛情あふれるHulaを伝えられるように指導いたします。

そんなダンサーが集まる素敵な場所です。

みなさん、Alohappy虹

無事到着してます!



着くなり素敵なお出迎え虹

ハワイで虹を見ることができたら

また帰って来れるジンクス

2年半前にハワイへ来た時は一度も虹を見れず

最終日にスプリンクラーでできた虹で見たことにしたの

だからかなぁー

帰って来れたけど2年半かかっちゃったDASH!


2年半ぶりのハワイは色々かわってました

まずみんな大好きビクトリアシークレット乙女のトキメキ

私もかわいいデザインの下着やヨガウエア などが

お手頃価格で購入できるので

いつもお店を覗きます

ただね、年齢的にも体型的にも厳しいなぁと

思い始めていたんだけれど

なんと!今回お店に行ったら







いつの間にか、マネキンがぽっちゃりさんに爆笑

コロナ太りでしょうか?

スリムな人だけがターゲットではなく

色々な人に着てもらいたいということでしょうかね〜

これで私も安心して買えるウインク



初日の夜は花火を見て

早めの就寝で、時差リセット花火


みなさんも楽しい週末を〜ラブラブ