10/6(水)やえなな企画撮影会ありがとうございました(*≧∇≦)ノ | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)


こんにちはラブラブグリーンハート

【撮影会】

★1/23(日) プルクラ撮影会

★1/30(日) Gスタセッション撮影会

★リクエスト撮影会も随時受付中です!
(一度、撮影会でお会いしたことある方のみ)
詳細は、インスタでもTwitterからでもDMください照れ星キラキラ


【イベント】
★1/14~16(金土日) 東京オートサロン


10/6は、八重子さんとの企画撮影会でしたぁラブピンクハートグリーンハートピンクハート

来てくださった3人のカメラマンさん、
本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブキラキラ


1部来てくれたNさんハート

初めましてラブラブラブグリーンハーツ

八重子さんのお写真みて、名前は存じ上げていたのですが。。。
やっとお会い出来ましたねぇえええ(灬ºωº灬)♡



競泳水着たくさん撮ってもらえて嬉しいピンクハートハートピンクハートハート
しかもすごくお写真上手で。。ラブキラキラキラキラ

八重子さんとのツーショットシリーズウインクハートピンクハート

Alinaと、mizuno両方着ましたラブラブラブキラキラ


これ、
めちゃくちゃ2人とも楽しそうラブピンクハートグリーンハートピンクハート

ソロシリーズグリーンハートイエローハーツ

このへんのお写真、私もとってもお気に入りで
インスタあげたらいいね800件以上来ましたぁっピンクハートハートキラキラ本当に感謝チューグリーンハーツイエローハーツ



Nさん、ぜひまた競泳姿撮ってくださいねラブラブラブグリーンハーツラブラブ



2部来てくれたTさんピンクハート
いつもありがとうハート

夜勤明けなのに本当にありがとねおねがいおねがい

Tさんは、初のやえななコンビ撮りーっウインクキラキラキラキラルンルン
プールとブルーの競泳が映えるねぇおねがいイエローハーツキラキラキラキラ

やえなな競泳めっちゃ喜んでくれて、
最高だったって言ってもらえてすごく嬉しかったよラブラブグリーンハーツ

お天気もよすぎたし、
日光浴ラブラブふたりとも気持ち良さそうでしょチューイエローハーツキラキラキラキラ


今週のやえなな企画で会えるのもめっちゃ楽しみぃいチューピンクハートグリーンハートピンクハート

今週はビキニだねおねがいラブラブキラキラキラキラ

会いたいをのせて
も作ってくれたよーありがとうラブラブラブラブラブ

ソロでもピンクハートキラキラ



3部来てくれたHさんピンクハート
いつもありがとうハート
そしてお誕生日おめでとーうチューピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート

今年も一緒にお祝い出来て嬉しかったですおねがいキラキラキラキラルンルン
こうやって、やえなな企画のきっかけもHさんのおかげだし本当にいつも感謝していますウインクキラキラキラキラブルーハーツ

来年の夏もここでまたやりたいな。。(๑´>᎑<)~♡

今週末のやえなな感謝祭もめっちゃ楽しみにしてるねラブイエローハートグリーンハート
みなさま、楽しい1日をありがとうございましたぁラブピンクハートラブラブイエローハーツ