9/21(火)★Sさんリク撮ありがとう(*/∀\*) | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)


こんにちはラブラブラブラブラブ


【撮影会】


★12/4(土) Gスタセッション撮影会
→予約不要!誰でも気軽に来れます♪


★12/19(日)REIKAまいなな個人撮影会
→満員御礼ありがとうございます!



★リクエスト撮影会も随時受付中です!
(一度、撮影会でお会いしたことある方のみ)
詳細は、インスタでもTwitterからでもDMください照れ星キラキラ



9/21(火)はSさんとのリクエスト撮影会でしたぁ(〃ノωノ)♡



ずっとずっと!!!

彼岸花撮影しようねラブって
何年か前からお話ししてて


でも去年はコロナで彼岸花刈り取られたりで行けなくて。。

今年も第一候補のところは
刈り取られで行けなかったけど、


Sさんがいろんなところロケハン行ってくれて見つけてくれたおねがいピンクハートハートピンクハート


本当にいつもありがとう爆笑イエローハートキラキラキラキラ


群馬県へ行ってきましたぁぁぁあ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ピンクハートハートピンクハート


このドレスもSさんがプレゼントしてくれて。。。ハートピンクハートハート

ウェディングドレス撮影、ずっとやりたかったから本当に嬉しかったぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

真っ赤な彼岸花と、
純白ウェディングドレス合うよねラブキラキラキラキラキラキラ
着替えテントまで用意してくれたり、
本当に気が利くし感謝の塊です。。。えーんピンクハートキラキラキラキラ


公園お散歩してるおじいちゃんおばあちゃんたちが

綺麗だね➰ピンクハートキラキラ
っていっぱい話しかけてくれた(〃ω〃)ラブラブラブラブ


前撮り?!とも言われたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


人も思ってたより少なくて、撮影もしやすかったし、
彼岸花もとあるところに咲いていたラブハートハート


この辺とかすごくない?!!!おねがいピンクハートハートピンクハートハート
彼岸花に囲まれて。。。

お願いお願い

しかも彼岸花ってあんま虫つかないのね!!!キラキラキラキラ

お花撮影大好きなんだけど、
いつも虫だけがネックで。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

白の彼岸花初めて見た、!

彼岸花は色によって花言葉が違うみたいだよ!!おねがいおねがい

赤→情熱、諦め、独立

白→また会う日まで、思うはあなた一人



調べれば調べるほど深い。。。







これは撮影会の裏側。。笑い泣き笑い泣き


自撮り棒で自撮り笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お気に入りのお写真たーくさん!!ニコニコラブラブラブラブラブラブ







この辺、太陽の光がいい感じに当たってるよねラブイエローハートキラキラきらきらキラキラ






またちょっと違った感じの雰囲気のお写真も。。照れ照れキラキラ
同じ場所で、
時間帯もほぼ一緒なのに全然違った雰囲気で撮ってもらった!!キラキラキラキラ

すごいよねー!!!

お昼なのに、夜に撮ったみたいキラキラキラキラ

これはこれで、ドレスが引き立つからgoodピンクハートキラキラキラキラ

ランチに連れてってくれたパスタも絶品でしたぁピンクハートハートピンクハートハート

おしゃれだし美味しかったキラキラルンルンルンルン

素敵なお店に連れてってくれてありがとうーっ(*˘˘*).。.:*♡

白黒バージョンも雰囲気あるねキラキライエローハートハート
念願の彼岸花撮影、実現できて本当に本当に嬉しかったよ(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
まじでありがとうーっピンクハートグリーンハートピンクハート


次にウェディングドレス着るの未定なので、wwww

着れてよかったえーんラブラブ
女子の夢ラブラブラブラブラブ