ディズニーシー(*≧∀≦*)♪ | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)



7月にディズニーシー行ってきたょおお(,,∩ω∩)ピンクハートピンクハートピンクハート

ディズニーといえば、
7月からいよいよ営業再開ラブピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラキラキラ
もぅ行きたくて行きたくて!!ラブラブラブ


なんとチケット取れたの前日!!(笑)
笑い泣き笑い泣き
キャンセル分とかもあるから、平日なら意外に前日とかに取れたりするみたいだよぅ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

梅雨真っ最中で、お天気はビミョーーーで


雨が降ったりやんだりだったけど。。えーんアセアセアセアセ
小雨なので意外にいけましたラブピンクハートピンクハート
人数宣言してるから、

かなり空いてたし、

ソーシャルディスタンスもしっかり守られてて
安心して遊べました( *´╰╯`) .。.:*♡

さすがディズニーウインクピンクハートピンクハートピンクハート

乗り物も待ち時間かなり少なくいけたょううピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ


新アトラクションのソアリンも60分待ちでいけたっびっくりラブラブラブラブラブラブ


かなりおすすめのアトラクションです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクピンクハートピンクハートピンクハート


ここ最近ディズニー行ったなかで、
一番アトラクション乗れたとおもぅ(灬˘╰╯˘灬)ラブラブラブラブ


やっぱりディズニーは夢の国ラブラブラブラブラブ

キャラクターはいなかったけど、

すれ違う度に笑顔で挨拶してくれるスタッフさんたちにもとても癒されました(っ ॑꒳ ॑c)ラブラブラブラブ

幸せな一日をありがとう、ディズニーニコニコピンクハートハートピンクハートハートキラキラ


最後に、めっちゃ怪しい写真笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アラジンのマジックランプシアターのww