リクエスト撮影会ありがとうございました(*´∀`) | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)



おつぴょんまるラブピンクハートピンクハート



【撮影会】



★2/25(月)  ラブリリーブレスナイト撮影会


★3/3(日)  越生梅林撮影会

大撮のほかに、
小撮、個撮もあるよー!!ラブキラキラ

個撮の予約こちらから



★3/10(日)
シンリョウレーシングオーディション撮影会

当日ご予約なしでも来れます!
セッション撮影会です。
一部だけでも会いにきてもらえたらとても喜びますえーんピンクハートキラキラ
チェキも一緒に撮りたいなハート




1/26(土)は、リクエスト撮影会でしたぁ(๑•ω•๑)/"♡


Mちゃん様、本当にありがとうございましたピンクハートキラキラ


みなとみらいで撮影したよん長音記号2ハートハート

ただこの日は本当に強風がやばくてアセアセアセアセもやもやハッ


外での撮影は大変だったね(´°ω°`)↯↯ 

室内では、
OLさんコスチュームキラキラルンルン

定番の水着も
ウインクキラキラ


お風呂での撮影もしたよおぉお願いラブラブキラキラ


お湯張って、リアルお風呂撮影は初めてしたから楽しかったなぁラブピンクハートハート


泡作るの大変だったけど、それもいい思い出だよねww笑い泣き笑い泣き


長時間の撮影、本当お疲れ様でしたニコピンクハートキラキラ

いろいろお話もできて
すごい楽しかったし、
おかげさまですごい充実した1日だったよーーー照れピンクハートハートピンクハートハート


こんな豪華な撮影会実現させて本当ありがとうねラブイエローハートピンクハートキラキラキラキラ




では、また星

最後はお肉の写真でw