SGT2017閉幕!本当にありがとうございました! | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)


みなさまスーパーGT2017終わってしまいましたね。゚(゚´ω`゚)゚。汗汗

今日はもう水曜日です。

レースが終わって3日間たちました泣汗!!



なかなかレースの余韻が抜けず、ずっとサーキット熱に浸っております。





【11/12】 

まずは、
レース結果から。

キラキラGAINER キラキラ

10号車は21番手、吉田選手からスタート。

(Photo  Thanks  Tさん)


11号車は5番手、ビヨン選手からスタート。
(Photo  Thanks  Tさん)


最終戦。
500クラスが相次いで接触だったり
ピットインしてもタイヤ無交換のチームが何チームかあったり。


そんななか、
GAINERはピットインのタイミングで2台ともタイヤ交代。

10号車は富田選手へ!

11号車は平中選手へ!


途中、10号車は
14位まで追い上げてるときがありました!!




最終結果は

★10号車  19番手チェッカー

★11号車   7番手チェッカー


で今シーズン幕を閉じました!!!!!!


(Photo  Thanks  Gさん)



ドライバーランキングは、

★10号車  18番手

★11号車   6番手 

でした!!!!!!




GAINER さんのブログにも書いてあった通り、

チャンピオン争いには残れなかったですが、

それでも私はチームGAINER様の一員として、
みなさまと共に1年間全力でチームの応援が出来たこと。

心から誇りに思うし、嬉しかった。

幸せなシーズンだったううううううきらきら

この経験は、きっとこの先もずっと忘れないし一生の宝物(。•́ωก̀。)グスンハートハートハートハート

(Photo  Thanks  Kさん)

(Photo  Thanks  gさん)


3月に今シーズンGAINER様のRQをさせていただく報告をしたときに、
ファンのかたが
「GAINER さんは強いチームだから表彰台も狙えるね!」って言われたのを今でも覚えてる。



そして、4戦目での菅生での11号車の優勝!!!!!!ガッツ



自分のチームの表彰台はRQ始めてからの夢だったから、すごく嬉しかった。。(;;)愛キラキラ


いまでもスマホの待ち受けは
このときのなんだよ(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*

2年前に
スーパーGT出させていただいたときはスポットだったから、年間でGTRQやるのはずっと憧れだったんだーはーとはーとはーとはーと

その夢を叶えてくださったGAINER様に本当に感謝しています。





そして、未来ちゃん。

私をGTの舞台につれてきてくれてありがとう(;;)愛愛(Photo  Thanks  Sさん)
 
レースクイーンいままで本当にお疲れ様( ´ ω ` )!!

これからの未来ちゃんの活躍も応援していますきら





お世話になった皆様に
どんなにお礼を言っても言っても足りません。


そして、レースの度いつも見守っててくれた横断幕ハート2ハート2ハート2ハート2

ファンのみなさま。

心から、ありがとう(´;ω;`)WハートWハート



最後にファンのかたから
花束をいただいたときは

もういろんな思いがこみ上がりすぎて、

花束もらう前から涙がとまらなかった( ´;ω;` )ヽ(;▽;)ノ
(Photo  Thanks  gさん)


みんなの顔を見たら止まらなかったよー感涙感涙感涙感涙感涙感涙感涙感涙感涙感涙感涙



GAINERを応援してくださる皆様からと、

そしてもう1つは、チームのななぴょんのみんなから。


最後、みんなにご挨拶したときは
正直なんて言ったか覚えていません。


いろんな思いがまざって、とりあえず涙が止まらなくて
泣泣そのときの思いを必死に伝えたつもり。

泣きすぎてなに言ってるかわからなかったかなw


色々あったけど1年間無事にやりとげられたこと。


確実にこの一年で自分自身成長できました!!!!
これは自信を持って言える!!!!


厳しくも、心のこもった指導をしてくださったコントローラーの実佳さん。


実佳さんに教えていただいたこと忘れずに、
これからもいろいろなことに挑戦していきたいと思います(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


この仕事はいつまでもできるお仕事じゃないから、
いまできることを後悔のないように、

やりたいことを全力で突っ走ってわたしらしく!
これからもがんばります₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎キラキラ☆キラキラ☆


嫌でも歳はとるからね(笑)キャハハキャハハ汗




将来、自分に子供が出来たときに
今の活躍の写真とかを見せれたりするのが夢なのにゃLOVELOVE

まだまだ言いたいことはたくさんあるけど、

これ以上は心のなかに思い出としてしまっておきますねヽ(*´∀`*)ノ♡



みなさん、これからも水嶋ななをよろしくね!きゃーwハート☆wハート☆



2017 GAINER  sucre 
水嶋なな