10/21ペルラ撮影会ありがとお(๑♡∀♡๑) | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)


やっほーヾ(๑╹◡╹)ノ



10/21はーーーはーと四つ葉キラキラ

台風の影響で大雨のなか!



ペルラ撮影会ありがとうございました
ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓキラキラキラキラキラキラ




一部予約してくれたHちゃんLOVE

いつもありがとうハーチョ
高校時代のお話とかたくさん聞かせてくれて嬉しかったよぉ(*´艸`*)♡♡

私も毎日自転車乗ってるけど、
片道40分はさすがに無理だわww
さすが野球部!!笑にこにこ♪にこにこ♪

野球部のころのHちゃんも見てみたかったぁ(ノ∀≦。)ノ
(Photo Thanks  Hちゃん)

そしてレースに関してすごくお勉強熱心なところ見習わなきゃなぁハート2ハート2
さすがですらぶ②キラキラキラキラキラキラキラキラ
(Photo  Thanks  Hちゃん)




二部予約してくれたTさんLOVE

いつもありがとね(﹡ˆᴗˆ﹡)✩︎⡱
(Photo  Thanks  Tさん)

場所は違ったけど、お互い同じ日に旅行行ってたねぇ>w<蝶々

金沢の写真たくさん見せてくれてありがとううさふにゃ星星

晴れててうらやましいキラキラ

お母さんにめちゃくちゃ似てるねぇえ( ∩˃ ᵕ ˂∩ )ハートハート
(Photo Thanks  Tさん)




三部予約してくれたTさんLOVE

いつもありがとう~(*´・ω・`)(*´・ω・`)(*´・ω・`)

そしてこの日はお仕事前に来てくれて、忙しいのにありがとね(●´ω`●)ハート2


この日は結局朝まで頑張ったのかな?
(´;ω;`)涙涙

そしてそして!
私も
ジャグラーの目押し頑張って出来るようになるねまるちゃん風きらww

私も500回転くらいしたら出来るかなww






四部予約してくれたSさんLOVE

いつもありがとぉ~嘘チェブハート2ハート2

衣装の【気を付けて着よう】話は本気で笑ったwww
私もぶっちゃけちゃったね\(^o^)/

池ハロのお話もくわしく教えてくれてありがとうらう``クロミ。らう``
興味わいた!!

お天気やっと回復したから、当初予定の日光早く行けるといいねん( ^ω^ )♡
紅葉写真見せてねースマイルキラキラ2いっぱいハート
(Photo Thanks  Sさん)



五部予約してくれたHさんLOVE

撮影会で会えたの久しぶりだったーーー(〃ノωノ)♡
ありがとおおおぉ好物音符音符

大雨のなか遠くから来てくれて本当に嬉しかったよ.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.キラキラ


電車大変だったでしょめそめそ雨雨雨

心理テスト楽しかったねwww
今度また一緒にやろうねぇらぶ2きらきらハートきらきらハート

次の日のイベントも来てくれて本当にありがとうねかえちゃんへ








この日もみんなのおかげで楽しすぎたぁぁあ(*゚ω゚*)吹き出し吹き出し吹き出し吹き出し吹き出し吹き出し吹き出し吹き出し吹き出し

次のペルラ撮影会の予定は

★11/18(土)

★11/26(日)

です。

どっちかスタジオで、どっちか野外ですかえちゃんかえちゃんかえちゃん星


まだ決まってないから
予定だけ開けておいてくれるとうれしいな(・∀・)ハートハート
  
やーーーっと今日から晴れたねっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

台風一過らしい良いお天気やあはっっあはっっ花


大雨のなか、こないだ友達と遊んだときの写メぺたり(ノ)•ω•(ヾ)♡

やっぱり晴れると気持ちいいね( *`ω´)♡


友達がインスタにこんな嬉しいことあげてくれてたから、ついスクショ(;∇;)
お世辞でもこんなこと言ってくれる友達が大好きどっきゅんwハート☆wハート☆