9/16 ペルラ撮影会ありがと☆告知あるから~(・∀・)人(・∀・) | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)


おつなな~あひる

ぎゃ!もうこんな時間笑い泣き笑い泣きガーンガーンガーンガーンガーンガーン






9/16(土)はペルラ撮影会ありがとうございました~ジジハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②



みんなにお礼書く前に告知!(笑)

来月は


10/9(祝日) 野外

10/21(土) スタジオ

ペルラ撮影会!
あけておいてラブラブラブラブラブラブ




9/16撮影会のこと~(*・▽・(・ω・*)o


この日は台風の影響で大雨予報だたのえーんえーんえーんえーんえーん

お台場の野外の予定だったのに。。汗汗汗



でもね、
お台場ついたときはまだ雨降ってないぃいいい+゚o。(♡*′ω`*)ラブラブラブ


一部予約してくれたTさんハート

いつもありがとう、そして予定ずらしてくれてありがとう( ´ : ω : ` )
新橋のサンクス要注意!笑薔薇薔薇
ストロング売ってない!(笑)

レインボーブリッジはじめてあるいたよぉおびっくりキラキラキラキラキラキラキラキラ
車びゅんびゅんだったね(*´pq`*)ムフッ
サーキットのあの音もいつか味わってほしいなあ笑いはぁとはぁと笑い



(Photo  Thanks  Tさん)



二部予約してくれたNくんハート

いつもありがとー(*/□\*)♡
ななリクエストの鷹の動画もうれしみぺこおんぷ

ななに似合うバックのサプライズありがとおらぶ②アゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ
全身ブルーのコーデにあってたよ~(*˘ ³(´ω`*)♡

また感動の動物の動画おしえてねえニャハーニャハーニャハーニャハー

見えてはいけないものがw
(Photo  Thanks  Nさん)

三部予約してくれたTさんハート

今回もみんなでお話楽しかったよおハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃGOOD

毎回あの雰囲気がすごい好きなんです、今回も雨だからってあの場所ありがとうえーんえーん

みんなでワイワイぼのぼのだよねぇえ(*´・ω・`)音符音符

茂木でも未來ちゃんとピット近いように祈る絶対に!٩(。∂ω∂。)۶♡




4部、5部予約してくれたTちゃんハート


この時間絶対雨だと思ってたのにまさかの降らなかった~
最強の晴れ男すごいラブキラキラキラキラ

念願のピクニックすごい楽しかったし、いろいろ素敵な準備してくれてありがとおポッハーチョハーチョ

知らなかったことも知れたし、すごく良い二時間だったあ(。•ω•。)♡

おいしかった!
(Photo  Thanks  Tちゃん)


みんなにもらった素敵なプレゼントたちʚ♡ɞ(ू•ᴗ•ू❁)


そして大好きな未来ちゃんきりんハートハートハートハートハート




明日ってか、今日はお休み~ハートハートあたまのわるいひとあたまのわるいひとあたまのわるいひとハートハートハートハート


何時まで寝るかな~(∩´∀`∩)

いや、
本日何時まで起きてようかな~♡(笑にこにこにこ


あれ、おはよ画像wwww


では、またねぇ(pq∀//*)キラキライチゴイチゴイチゴイチゴ