ペルラ撮影会ありがとう@青海南ふ頭公園(///ω///) | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)


レースクイーン大賞コスチューム部門のノミネートを決めるプレ投票始まっていますきらきら!!きらきら!!きらきら!!

26日までです。
こちらのサイトから


カテゴリ【スーパーGT】
ユニット名【GAINER sucre】

に投票お願いします!!




7/8はぺルラ撮影会ありがとうございました(´`*)♡


青海南ふ頭公園だったよおぉ(*//艸//)♡



一部予約してくれたHさんLOVE

初めての個撮嬉しかったありがとう(;;)ハートハートハート


お互いにお寿司食べれないってゆう共通点があったねラブ

貧血気味ならレバー食べてほしいよおぉ(`;ω;´)


O型は予想通りだったよ投げKISSうえうえうえ

(Photo Thanks Hさん)




二部予約してくれたTさんLOVE

今回も未来ちゃんとみんなでワイワイ出来てたのしすぎました(,,ฅω・ฅ,,)♡
へ○にはビックリしましたね(笑)

Tさん菅生で会えるの楽しみだなぁハートハートハート
ありがとうございましたラブラブラブ(Photo Thanks Tさん)


三部予約してくれたMさんLOVE

いつも本当にありがとう(人´ω`*)♡

ギャルパラにサインできてよかったぁぁあラブラブラブキラキラ

ペンも見つかってよかったよね٩(。∂ω∂。)۶♡

ストロング500再開しよーよー(笑)
(Photo Thanks Mさん)


四部予約してくれたSさんLOVE

まず焼けすぎてたことにびっくり(笑)
似合うけどねハートハート


そしてヒアリ。。。、
いや、普通の蟻か!多過ぎ(`;ω;´)
シャボン玉も楽しかったスマイルスマイルスマイル


いつもありがとう♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)

(Photo Thanks Sさん)




5部予約してくれたTさんLOVE

いつもありがとうクロミハートハートハート

ゆりかもめ難しいよね笑

あたしもA型だからABとAは蚊にさされにくいのかな?ラブラブラブキラキラ
毎日五時起きお疲れ様。゚゚(*´□`*。)°゚。蝶々蝶々蝶々

mgmgインスタ楽しみにしてる( ॣ- ̫ • ॣ)♡♬





(Photo Thanks Tさん)


みんなたくさんの差し入れもありがととと(∩´∀`∩)♡




次はまたプライベートブログかなラブラブラブラブ


おやすなな٩(。∂ω∂。)۶♡