プルクラ撮影会ありがと∩・ω・∩撮影会予定♡プライベートのことも\(^o^)/ | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)


おつぴょー
҉*(๑•ω•๑)/*҉



キラキラ撮影会キラキラ
★6/30(金) プルクラ浴衣撮影会←プルクラさんのブログ見て!

★7/8(土) ペルラ撮影会@野外

★7/17(祝) ペルラ撮影会@野外


ペルラ撮影会は、
予約まだ始まってませんけど、開けておいてねきゃおんぷ。おんぷ。




6/24(土)
こちらはまだまだ予約受付ちぅ(*´艸`*)♡

個撮各部60分12,000円(希望の方はチェキ@2,000円)


①10:30-11:30
②11:45-12:45
③13:00-14:00
④14:15-15:15
⑤15:30-16:30


途中着替え可能キャッ☆!!!!


今回のスタジオはここですハート②


ご予約される方は


①お名前(ハンドルネームもあれば)
②メールアドレス
③電話番号
④住所
⑤希望タレント
⑥連絡事項があれば(衣装リクエストなど)


を記入して、

こちら

info_brainwash@yahoo.co.jp 


までメールお願いしますクマ音符音符




そしてそしてハァトハァトハァト

17日はプルクラ撮影会ありがとうございましたぁあ(●´ω`●)ゞハート


3部予約してくれたSさんさーくる

いつもありがとーーーっ(〃▽〃)heartheart
外から見えないように、気を遣ってくれたり優しい(,,ฅω・ฅ,,)♡


や、き、に、くやったねうさたんやったねうさたんやったねうさたんやったねうさたん
美味しそうだねwww


お天気もよくて最高だったねええぇ♡(*ノ//□//ノ)♡


4,5,6部予約してくれたYさんさーくる

関西から来てくれて本当ありがとおおおおぉ(๑//ο//๑)♡

最近お世話になりまくりですw(Photo Thanks Yさん)

最初一時間はスタジオで撮影して、そのあとはYさんが調べてくれたカフェでランチおんぷおんぷおんぷ
おしゃれだったよおおぉ(*ノ∀ノ)♡
そして昼シャン×2ありがと愛にゃんこ。愛

たーくさんお話ししたね(ノ´∀`*)

酒屋さんお酒強すぎだから!!笑


差し入れもありがとうございましたぁあ♬( •ॢ◡-ॢ)-♡”

あれだね、これは1日で無くならないようにするねガッツガッツガッツ


そしてー次の日はキャッ☆!!!!!!



@船ぺこぺこぺこぺこWハート


れいらと東京湾マリーナでウェイクボード(〃´▽`〃)♡

夏だいすきーーーはぁとはぁとはぁとはぁと

夏を先取り∩・ω・∩♡


最初は晴れてたのに、途中から大雨(´・ω・`)

あれれ、わたし雨女かな?。゚( ゚இωஇ゚)゚。


とにかく楽しすぎた遊びラブラブラブラブ

楽しそうでしょ?ハートあげあげ

夏たくさん海とプールいきたぃいいい♡(*ノ//□//ノ)♡

そして昨日は、愛しの早瀬ふゆと遊んだぁぁぁあ(♡ˆ﹀ˆ♡)

 
おふゆに会うと本当安心するんだよねラブはぁとはぁとはぁと



そのまま、おふゆとお泊まりしたよおおおぉ♬( •ॢ◡-ॢ)-♡”
おふゆがね、ずーっとタイミング合わなくて渡せなかった誕生日プレゼントをくれたのにこにこはあとはあと


ピーチ・ジョンのルームウエアはあとはあとはあとぺこり誕生日

ななに似合うと思って即決だったんだって誕生日誕生日


うれしい、愛してるありがとう(*/ω\*)


朝起きたらおふゆが朝食作ってくれてたよっ((((oノ´3`)ノチュウウゥゥッ*:゚・☆
女子力高過ぎラブラブラブ
しかもおいしい(*ノ∀ノ)♡

また泊まりにいくねっにこにこにこにこにこにこにこにこ