撮影会ありがとう( 〃▽〃)!ニコ生出演したよぉ! | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)


おつぴょん(pωq*)はあとはあとはあとぺこり



キティちゃん撮影会キティちゃん

3/23(木) FOTO-JOセッション撮影会
14:00~22:00 予約不要ハート

3/27(月) プルクラ鎌倉着物撮影会
↑満枠ありがとう!!


★4/16(日) 撮影会
↑この1年間メインで出る撮影会!
あけておいてー(´;ω;`)LOVELOVE




前回の記事に祝コメントたくさんありがとぅございましたーーーケアベア ホワイトハートハートハートハートハート


あらためて1年間よろしくお願いいたします+゚o。(♡*′ω`*)


さてさてさてラブラブラブここはどーこだっ(๑//ο//๑)♡

海が目の前!!

綺麗あんぱんまんはーとはーとはーとはーとキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして私はビキニRollingStonesてへてへてへてへ

じゃーーーーーん!!

ニコニコ生放送に出演させていただきましたぁぁぁあ(´๑•ω•๑`)♡


3/16(木)22:00〜24:30
閃乱カグラ 真夜中パイランド
水上運動会 に出演させていただきました見猿キラキラキラキラキラキラキラキラ
みなさまチェックしてくれたかな??
http://blog.nicovideo.jp/niconews/14274.html>
流れるプールの対決勝った\(^o^)/LOVELOVELOVELOVELOVELOVE

そしてそして
20日はプルクラ撮影会ありがとうございましたぁぁあキャハハキャハハキャハハキャハハキャハハ

今回は四ッ谷での野外撮影会だったよおぉ♡(*´ ˘ `*)♡

2部予約してくれたRさんLOVE
迎賓館入れたねぇ(*˙˘˙)♡
荷物検査厳重でびっくりしたよね(º ロ º๑)
今月はたくさん会えるから嬉しいありがとうハート2ハート2(Photo Thanks Rさん)

3部予約してくれたCさんLOVE
あけおめだったねっ✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
芝生は犬禁止!(笑)
ステージを意識したウォーキングも楽しかったぁありがとうクロミハートハートハート(Photo Thanks Cさん)

4部予約してくれたSさんLOVE
二回目の野外撮影ありがとう♡(((*´˘`*))´▽`*)♡
お昼に同じところ行ってたのはびっくりー(笑)
木曜はクイズの一番から会えるって信じてますww(Photo Thanks Sさん)

5部予約してくれたTさんLOVE
野外撮影2回目ありがとーーっ♡♡
人も少なくてすごい良いロケーションで良かったぉぴかっ☆うえうえ
二人だけのオフ会も楽しかったぁあラブラブラブ
(Photo Thanks Tさん)

差し入れもありがとうございましたヽʕ* Θ`人´Θ`*ʔノ


日曜日は!たいたんと胸キュンガールラブ目ラブ目ラブ目!!!!!!!!

相変わらず美味しいものも大好きで食べに行ってるけど、
炭水化物は夜はとらないよぅに頑張ってるよおおおぉ゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+.
ではまたねぇ♡

twitter@nana_mizushima
インスタ@nana_mizushima