オートサロン2日目おつにゃんちゅ٩(๑ˆOˆ๑)۶♡ | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)

おつぴょスポンジボブmixiハートハート

1/28(土)
プルクラ撮影会
だれか来てーショックなうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
予約はこちらから→http://ameblo.jp/kokuchi/entry-12237530854.html



オートサロン二日目おわったよぉ
LOVEかおかおかおキラキラ

今日はストレートにしたよ髪型HO! HO! HO!キラキラ2キラキラ2
ストレートのが評判いいから明日もストレートかもw

明日は、車両立ちのほか
ブース内でのお仕事もあるかもですらぶ②花花花

ガラポンみなさまやりましょースマイルスマイルスマイル
やってくださいてへぺろうさぎカナヘイキャンティカナヘイきらきら

一回500円にゃ上げ上げ上げ上げ


今回ぴょんななに愛にきてくれたかたでガラポンやってくれて、

なんと一位当たったよ!!

いえーいきらきらキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ
Cさん本当おめでとううううぅつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



今日のお写真たちよろこびキラキラキラキラキラキラ
このみんがおっぱい揉みにきてくれたよ
wwうそうそww
愛にきてくれたよにこ音符あげあげあげあげ
写真も撮ってくれてありがちゅラブLOVELOVELOVE
休憩のとき、ごんた屋さん遊びにいったおギュー(*>ω<)ω<*)ー♡
激混みあはっっあはっっあはっっ
AIWAさんにも遊びにいったけど、ステージ時間ではなかったの( ´•ω•` )
でも智恵たん撮ってくれたはぁとはぁとはぁと
同じブースのみさきちゃん嬉しいw!!!!!!

そしてそしてかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへ
みなさま差し入れありがとぅすぎるよおおおぉ(*∩ω∩)SKULLSKULLSKULL幸せかよSKULLSKULLSKULL


荷物がやばすぎるけど、幸せやばたんかおかおかおかおかお
あと、名刺ももらってくれたかたありがとうです。

業務中は渡す時間がないので、休憩に行くタイミングでブースの横で名刺配ったりファンサしていますハートハートハートキティちゃん照れHAPPY(Photo Thanks Bさん)

なるべくたくさんの皆様とお話したぃです(*๓´╰╯`๓)♡きらきら!!きらきら!!きらきら!!
気軽に話しかけてねぇハート②ハート②ハート②
(Photo Thanks Mさん)


最後にプライベートショットラブ
昨日だからw明日の最終日さいこーに楽しもうねええええぇウインクハートハートハートハート


9ホール A.Q.M Companyブース

アクティブジャパンよろしく!