撮影会お知らせ★ゲームショウのブース٩(๑ơ∀ơ)۶♡ | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)

こんばんにゃん(ฅ•ω•ฅ)♡

花撮影会花

9/12(月)
フォトジョ★セッション撮影会
14時~22時
https://global-ssl05.jp/foto-jo.jp/ps_reservations/apply/00125/4572


9/25(日)
PLAYZONE個人撮影会、ビアガーデンオフ会
http://playzone.jp/schedule/d.php?id=10854
↑いつもは秋葉原スタジオだけど、この日は初めてのボナスタジオラブきらきら!!きらきら!!きらきら!!


愛にきてほしいですにゃ( ; ; ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートキラキラ



最近の写メたちだぉリラックマハートハートハートハート
大好きなもえしゃんと品川プリンスホテルのナイトプールに行ったのだぁぁぁぁ(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
CanCamとコラボしてて、女子が好きそうなプールになってたのぉくまキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆
ビルの夜景も綺麗だし、本当ロケーション最高嘘チェブハート2ハート2ハート2ハート2ハート2
しかもこの日、台風の影響で降水確率70とかだったのにまさかの晴れた♪ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2
むしろ雨とか全く降らなかった(*ノ▽ノ)

なんなの、もえしゃん晴れ女?ニコ音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
光るボール?とかもあってカワイイよねぇ(ノ∀\*)キャ

しかも聞いて(笑)

わたしたち、この日プール入ってないwwww

プールサイドでずっとお酒飲んでたよwwwwwwww

しかも酔っぱらぃすぎて、最後の方二人して寝てたよwwwwwwwwwwwwwwwwあぁぁぁあ。
夏がおわってしまぅ。。(´•ω•`)汗汗汗汗汗汗汗汗



あとは
林檎林檎林檎

久しぶりすぎるななしゃんと飲んだりいいねぇ~ハートハートハートハートハート


ニューダイエイ様にて
初出勤のD-girlsかえちゃんへアンパンマンかえちゃんへ
仲良くしてくださったお客様ありがとぅございましたやったねうさたんはーとはーとはーと

そして今日は
ENEOSウィング東扇島店さまでお仕事させていただきましたぁ(´///ω///`)♡会いにきてくれたKさんもありがとぅうえうえうえうえうえうえもらったストロング今飲んでるよ♡~(>᎑<`๑)♡
ドライバーさん皆様優しくて、
とにかく楽しすぎましたぁ>w<ハートハートハート

いつも楽しくお仕事させていただいてることに感謝クマハートハート



ゲームショウ出ますよぉ(♡ˊ艸ˋ)♬*

去年もお世話になりました!

コンゾン様ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2はぁはぁハート2ハート2はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁハート2ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2


9/15~18@幕張メッセ


どーしょー容量オーバーで画像貼れない悲しみ。。えーんえーんえーんえーん


よろぴくぴくです( ;∀;)LOVELOVELOVELOVE


ではまたねぇキラキラ☆♪ほのぼのキラキラ☆♪