ハイパーミーティングお疲れ様でしたぁ☆プライベートの写真たち(*´∀`) | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)

こんばんは!!ha-toha-to(Photo Thanks cさん)


最近の写メたちペタペタしていくよーʚ♡ɞ(ू•ᴗ•ू❁)
先週は高校のときからの大親友に会ったのーはーとはーとはーと
会えたのは2年ぶりとかなんだけど、全然そんな感じしなくて昔からのこの安定感くまハート2


昔話にかなり盛り上がったよ~(♡ˆ﹀ˆ♡)キラキラ

高校生に戻りたいw

でも今あのミニスカ履く勇気ないなw
(いつもミニワンピじゃんってつっこまれそう←)

週末は、みくちんと六本木と西麻布飲みっ(´,,•ω•,,`)ハートハートハート
実は実は、この日ほぼ一睡もせずに
ハイパーミーティングの前入りしました(Σ○Д○;)キャァァァ!!!

ちょっといろいろあって土曜日、実はかなり死んでたorz汗汗



なんとか無事に仙台へ到着し

夜はフェデラル様に牛タンのお店【閣】さんへ連れていってもらいましたぁぁぁぁぁぁ( *´╰╯` )♡

見て!この牛タンの厚さきゃっきらきらきらきら
おいしそうでしょおおおおおおぉ(///▽///)うえうえうえ
牛タンはもちろん、トマトも絶品で
ほぼ一人でトマト食べてしまったww

ご馳走さまでしたビックリビックリ
とーっても美味しくてエネルギーもらいましたよろこびキラキラキラキラオススメ


そして日曜日はハイパーミーティングでしたぁinスポーツランドSUGO音符
今回もフェデラルタイヤ様にお世話になりましたegao星星2ha-to

フェデラルは、台湾に本社を置くタイヤメーカーです!
http://federaljapan.com/
(Photo Thanks Zさん)

この日は、ブースで抽選会をやっていて
なんと特賞はフェデラルタイヤ4本だったのハートハートハートハートハート

当たったとき感動したにこきらきら!!きらきら!!きらきら!!
特賞当たったお兄様!本当におめでとうございます(๑´I`๑):*♡

たくさんのかたがブースに遊びに来てくれて、抽選会も参加してくれてとっても楽しかったLOVELOVELOVE


フェデラルの皆様にも本当に毎回優しくしていただいて、幸せですやったねうさたんはーとはーとはーとキイロキラ
ありがとうございます。


みなさま、タイヤを買うならぜひフェデラルタイヤで(* ´ ▽ ` *)ノ(Photo Thanks Hさん)

火曜日は、のぞみと原宿デートかえちゃん↑キラキラキラキラ
表参道のほうお散歩して、
うさぎカフェいったのぉぉぉ(๑•ڡ•)♡(•ڡ•๑)!!

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いらぶ1らぶ1らぶ1らぶ1らぶ1らぶ1らぶ1らぶ1


えさあげる瞬間w
てかさ!
ジャンプしたの!うさちゃんが心心

初めて見たなっ・・・なんと!!!びっくりした!!!!!!

店員さんに聞いたら「ごきげんジャンプですよ。喜んでるときとかにやりますよ」ってラブラブラブ
嬉しいねLOVELOVE

そして昨日は、弟と呑みにいったよぉ\(^o^)/
うち本当に姉弟仲良いんだよねきらきらばいちゃんきらきらw
弟に隠し事とかなにもないもんw

朝4時まで飲んでたよ(笑)
明日は、
鈴鹿の移動日だから昼間はお家でゆっくり休んで体力温存しておくよぉ(∗ˊᵕ`∗)


6月11・12日
2日間とも鈴鹿サーキットいるから皆よろしくねにゃんこ。ハートハート(Photo Thanks cさん)

では、またねぇ(*´ω(´ω`*)))


twitter@nana_mizushima
インスタ@nana_mizushima