久しぶりに展示会コンパニオンとして働かせていただいてますっ♪(/ω\*) | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)


おつかれさまっ(๑• v •๑)♡”
昨日からビックサイトにてお仕事してます

めちゃめちゃ久々の展示会( *`ω´)♡

運輸 交通システムEXPOです

株式会社 テンツオフィス様のブースにて、悠愛ちゃんとお仕事させていただいております!!
http://www.idaten-sys.jp/


ゆあちゃん、2年ぶりくらいに会えた(*´艸`*)♡

社長様をはじめ、ブースの方、本当に優しくてとってもお仕事しやすくて楽しいハートハートハートハートハートハート

こんな素敵な皆様とお仕事が出来て本当に幸せです。
感謝ですな。

残り一日もテンツオフィス様に少しでも貢献できるように、全力で頑張ります!

差し入れもありがとう(*ω\*)♡
ビックサイトにフードコートあるの初めて知って、ゆあちゃんとお昼はここで食べてるびっくりきゃぁ~びっくり

昨日はステーキ(๑^᎑^๑)♡
今日はカツカレー(写メ撮り忘れた)

明日はなに食べよっスポンジ・ボブおんぷおんぷおんぷおんぷ



ここ最近の写メペタペタしまーす(๑^ ^๑)

先週は、りこちゃんとJAMさんとアビバ逗子店さまラブきらきらきら
マリンちゃんとワリンちゃん!
JAMさんもかなり久しぶりにお会いしたけど、またさらにムキムキになってた٩(●˙▽˙●)۶

すごい!!!
日曜日は、初めましての恵ちゃんと阿佐谷オーシャン様ハートハート
恵ちゃん関西娘でめっちゃ話しやすかった\(^o^)/
ファン感のお手伝いをさせていただきましたぁキティ1音符音符音符
月曜日は秋田ビアガールのミーティングからの、おふゆとゆいちゃんと昼間から呑んだww

大好きな大衆居酒屋\(^o^)/
今年は、秋田へ6/20~7/2でビアガールさせていただきますっマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロ

相方は去年同様おふゆ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

金曜日は、キャッスルホテルのBarにて、一人ずつバニーガールで登場するよテヘッ花花花花花
(わたしは6/24か7/1←まだどっちかは決まってない)

んで、夜は別の友達と飲んでお泊まりしてにこビックリ

火曜日はアイラブりんりんにへハートハートハートハート

りんりん本当に元気出る~>w<ハートハートハートキラキラ☆
動画めっちゃ笑ってるwwww
これ好きwwww
では、またねっ**(ू•ω•ू❁)**
明日も頑張ろうねキラキラ愛キラキラ


Twitter@nana_mizushima

インスタ@nana_mizushima

フォローしてね