咲は最強アニメ!!!!! | アニメは日本の文化だ! よね。。。

咲は最強アニメ!!!!!

こんばんは
今日もこの前に続いて買い物をしてきました
今日買ったもの

アニメは日本の文化だ! よね。。。
光の反射で見づらいですが
咲-saki DVD1巻 初回限定です。

この1巻特典映像すごいんですよ!

植田s、小清水s、くぎみー、白石sによる
座雀会100分が収録されてるんですよ!!
アニメ本編よりこちらのほうが楽しみですねぇ

ちなみに
↑の写真は咲-sakiということなので
自分の部屋にある麻雀卓と牌といっしょに撮ってみました


そして明日は
麻雀をしますよ。僕の家で麻雀仲間と(通称:麻雀部)
今のところは週2回やってますよ。


ちなみに
ネット麻雀の方は
天鳳というサイトでやっているので
やっているという方は教えてね!!

でわ
長々と麻雀について語りました
see you