杏キターー(あんずじゃないよ) | アニメは日本の文化だ! よね。。。

杏キターー(あんずじゃないよ)

とりあえず
杏キターーーーーーーー
アニメは日本の文化だ! よね。。。
杏+保育園の先生=最強!!(もうこれに勝てる組み合わせないでしょ多分
あぁ
自分も保育園時代に戻りたい・・・なんてね
いやぁ
でも杏いいですよねぇ
好きなキャラTOP10入りは確実ですね!!


それとやっぱり
風子節は笑える!!
朋也のコレはうけた
アニメは日本の文化だ! よね。。。
やはり
CLANNADはおもしろいねぇ


ホントは
今日は明日のよいちの記事書こうかと思ってたけど
CLANNADに負けたぜ
明日のよいちも今回は良かったよ
わっさんカッコよす
ドクロ軍団、俺のあやめに手を出すんじゃねぇ~(笑)


でわ
明日テストなんで
see you