( ゚∀゚)o彡°にーそ!にーそ! | アニメは日本の文化だ! よね。。。

( ゚∀゚)o彡°にーそ!にーそ!

ニーソっていいよねぇ?
特に黒ニーソっていいよねぇ

見てて
飽きないわ(笑)
じゃぁ今日はニーソ祭りといきますか
でわ

アニメは日本の文化だ! よね。。。 アニメは日本の文化だ! よね。。。 アニメは日本の文化だ! よね。。。 アニメは日本の文化だ! よね。。。 アニメは日本の文化だ! よね。。。 アニメは日本の文化だ! よね。。。 アニメは日本の文化だ! よね。。。 アニメは日本の文化だ! よね。。。
少ないかもですが
まぁ続きはまた今度
いやぁ
飽きないねぇ~

お持ちかえりぃ~♪はコメよろ
でわ
see you